なんか夜中にうpする習慣が付いたとしか思えないクラウドくんです
これから出来れば毎日一言でも更新したいなぁー
でも無理だろうなー
とか思いながらうpしまふ
今日はあんまり面白いことはなかったなー
強いて言えば、今週の土曜日にれーど君とかハイネリやコンDoやトモくんとカラオケに行くのが決まった位ですかねー
楽しみだ
いったいトモくんはどんな歌を披露してくれるんだろうなー
ばかっぺ、行けなくて残念だな!
ばかっぺの分まで楽しんで来ます!www
そういえば、『とある魔術の禁書目録と学ぶ数学Ⅰ・A』っていう参考書が発売したようですw
内容は普通の参考書と大差ないのに、買ってもらおうと業者さんも必死ですね
ハルヒや生徒会にらき☆すた、果てはインデックスですか…
まぁアクセラレータが『ここから先は因数分解だァ!』とか言ってくれたらテンションとやる気が上がるんですけどねwww
一定のページを終えるとご褒美カットとかがあったら断然やる気が違いますよ
俺なんか一時間で全部やります
神裂火織ねーちんが脱いでくれるならその半分で終わります
期待に胸が膨らみます
買いませんがねwww
