NTTドコモは第3世代携帯電話「FOMA」でiモードを利用した人の
パケット通信料の請求に必要なデータの一部が消えていた、と発表した。
FOMA用交換機の増設工事の際、一部で設定が間違っていたのが原因とみられる。

消えたデータの復元ができないため、完全なデータが残っている分だけを請求する
という。これに伴う損失は10億円余りと推計している。

全国で携帯電話の課金って、刻々と凄いお金が課金されて行くのでしょうねぇ。

アントレプレナーに大事なこと・・・「確認!」

「トータルワークアウトがついに!
私の希望通り?六本木ヒルズにオープンするのだ。
これで、朝早起き(朝弱いのです)しなくともトレーニングが
できるようになる。うれしい。」(堀江社長のブログより)

って、行くのも面倒な人がトレーニングなんて出来無い
逆に最近太ってきていない?腹も出てるし。
毎晩いい店行ってるし、、、
トータルワークアウトでの成果は??
もし、ケビン山崎氏の指導があるのなら、失敗?

アントレプレナーに大事なこと・・・「足を使え」

村上ファンドが大証の株を取得したというニュースがあると
いきなり大証ストップ高って、反応よすぎです。
村上ファンドの影響力はすごい。

その他「村上リスト」といわれる銘柄は
■住友倉庫
■明星食品
■電通
■エスエス製薬
■近畿コカコーラボトリング
■東京スタイル

ポイントは株価の割には優良な企業(利益が多い)
だそうです、投資は自己責任で。。。

アントレプレナーに大事なこと・・・「情報力」