ディスプレイ完了!今日もまた衝撃の出会いが…
獅子座のゲンタです(・∀・)
やっと神闘士と海闘士をディスプレイしました♪
白色系の照明を下部に設置。
青と透明のおはじきを散りばめてます。
ちょっと深海っぽくないですか?
神闘士達が目立たないですけど(;^_^A
こんなカンジo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちょっとボヤけてます(><;)
ソレントのポージングはちょっと苦労しました。
口元に笛を持ってくのが難しくて(=◇=;)
後ろではヒルダ姉ちゃんが指輪をかざしてます♪
それと、こっそりですが、ジークフリードとフェンリルの間からギングが顔を出してます(^∇^)
現在所持してる神・海闘士達をただ並べているだけなので、どーも物足りないですね…。
やっぱり別々に飾らないと雰囲気でません( ̄ー ̄;
でもショーケースがキャパオーバーなので、やっぱりもう一台必要のようです。
ちなみに、彼らに追われるようにヒュプノスさんが冬眠に入ってしまいました。
眠りを司る神なのに(TωT)
そういえば。
アルデバラン君が新たに仲間入りしたので、黄金のお兄さん達の並びを変えてみました♪
やけにムウ様が目立ってます。
せっかくムウ、ミロ、アイオリアの3人がセンターに飾っているので、アテナエクスクラメーションでもやらせてみようと思ったんですけど。
やっぱりスターライトエクスティンクションが好きだし!
スカーレットニードルが好きだし!
なによりライトニングプラズマが好きだから…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それそれの個性を大事にしてみました!
とりあえず一通りコレクションのディスプレイが終了しました( ̄▽+ ̄*)
これからブログどうしよ…。
一人ずつフューチャーしてくかなぁ( ̄_ ̄ i)
今日はここから少し脱線。
本日、ロストキャンバスの単行本を購入しました!
週チャンで目にしたことはあったんですけど…。
車田作品じゃないので今まで完全無視してたんですよね(-"-;A
「認めん!」みたいなww
とりあえず会社帰りに5冊だけ購入。
帰宅してさっそく読んでみたのですが…。
ちょーおもしろーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ヤバイです!こんなに面白いとは…。
物語が大雑把で多くのキャラの人物像が不明確な(ボクの解釈ですが)原作と違って、登場人物それぞれの個性や過去が細かく描写されてるんですね~。
まあ20年以上前の漫画と今の漫画を比べるのはナンセンスかな。
だいたい、車田オリジナルがあってこそ、この作品があるんだから。
いやでも、ほんっっっとに面白い!
とりあえず3巻でアルバフィカに惚れ、4~5巻でアスミタ、アルデバランに惚れてしまいました(///∇//)
魚さんと牛さんがこんなにカッコ良く描かれているなんて…。
明日全部買っちゃおうかな…(-"-;A
そんなわけで今日はここまで('-^*)/
新たな『聖闘士星矢』との出会いに乾杯!!




