無理ッス‼ | 長良川(岐阜)ラフティングのライトニング お嬢のブログ

無理ッス‼

お昼過ぎまで風が強く、花粉飛びまくりの山の家でしたカゼ

風が止んだ後は、山の家のギャングたちを外にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{74B8C111-1DEE-4EB4-91CF-ECF04C448DD3:01}


そして、ギャングたちがお昼寝した頃、わんずを連れて山へGOアップ
{9D468D0B-4D0A-42BA-9914-562D2ACE9B65:01}


山の上は、まだまだ寒く、氷柱が叫び
{B113B8C4-193B-466D-A3ED-8DEB64D56FCD:01}


ひたすら歩き続けると、崖崩れドクロ
{84827C03-350F-4C61-A9A8-D711046DBB0B:01}


わんずは、なにかを察知はてなマークはてなマークはてなマーク

さらにさらに進むと、、、

完全に道がふさがれたDASH!
{2F1DE7E1-8E17-4715-AEFF-AB17136707DC:01}


そして、わんこはこれより先へ行かせないようにするむっ
{FD5704D2-9953-45CA-87BE-6A2A0FAED76B:01}


終いには、、、

「無理ッス‼」わんわん
{EA3DE43D-C11D-4574-9B2E-0FFF174E39C8:01}


「帰ろーーーーーっ‼」わんわん
{E12CB322-EC74-40A8-8F31-1BE79797E404:01}


というので、今日は、この景色だけ(^^;;
{3180C1A0-2C78-4281-B543-A613A5E6870F:01}


白山が見たかったのになぁ~.....