秘密基地 | 長良川(岐阜)ラフティングのライトニング お嬢のブログ

秘密基地

明け方の冷え込みが半端なく、ついに水道が凍った山の家叫び
日中も冷え込みは緩和されず、寒~~~い本日。
14時でも0℃ドクロドクロドクロ
{B21F7007-8A1E-4422-BD47-A13E4DF95F77:01}


わんずも今日は、薪ストーブの前を陣取っていますわんわんわんわん
{3005F13A-83C7-4101-A50E-A5217206A761:01}


そういえば、山の家にテントが増えたのは知っていたのですが、今日、そのテントに潜入を試みましたーーーっアップ


はてなマークはてなマークはてなマーク


私が見た光景とは. . . . 



{DA8B8A76-7F3F-4DF0-9B73-BDE98EF4FDC1:01}


中には、スタッフさんたちのバイク数台とバラバラのバイク目
どうやらスタッフさんたちの秘密基地っぽい。。。
(あれ?秘密基地を公開しちゃマズイのかな⁇(^^;;)

エンジンをオーバーフォール中らしいです目
{5454B778-2922-479E-B3C7-5542B66CFAB4:01}


また、山の家に爆発しそうなエンジン音が響きわたりそうな予感ショック!ショック!ショック!