例えば「トイレ」ね🚽


どこかのお店でも、公衆トイレでも良いんですが、


ものすごく綺麗✨にしてあるトイレって、

「ここ汚しちゃいけん!」って、


キレーにつかいませんか?w


逆もアリアリで、きったないトイレね💩

「ちょい汚しちゃった、まいいか?」みたいなw


汚いとこって、ひたすら汚くなり続けてさ


綺麗にしてれば、なんかその綺麗さに従っちゃってみたりね


そいうの、めちゃ面白いです( ̄∀ ̄)v


そんで、綺麗なトコって「汚点」が

とっても目立ちますよねw。


(中略)


『このお話しね、お掃除しよう!』て意味で

言ってるんと違いますよw


何のお話ししてるか

おわかりですよねぇ😛


〜K.じょん〜