本日は! | Lightniks活動日誌(゚∀゚)

Lightniks活動日誌(゚∀゚)

島根県から山口県岩国市に活動拠点を移したLightniksのブログです。
主にG.Voのひかるさんが綴ります!
2人組ドラムレスユニットのあんなことや、こんなこと、書いていきます!
YouTubeにも動画あげてますのでご視聴ください!

今日夜から岩国駅前のアンデルセンの前でLightniks路上ライブやります!
台風の影響を心配しましたが全然大丈夫でした笑
前回あげたPVのようにならなくて済みましたね笑
一応21:00からですが、多分遅くまで居るのでふらっとお立ち寄り下さい!


そして19日は岩国のロッカンにて周年イベント!
だいぶ日にちが近くなって来ました。
新ネタやるわよ!
みに来てね!

取り置きも可能ですので事前にlightniks8823@gmail.comに連絡して頂くか、当日受付にてLightniks取り置きと言えば安く入ることが出来ますのでよろしくお願いします!


今日も一日ファイッp(^_^)q!