長らく放置してました
アメブロ自体は覗いていたんですが、中々ブログ更新ネタがなくて(-ω-;)
そうそう、私、最近はスイーツデコ収集に凝ってるんです
自分じゃ作れないので、『お安くゴージャス』をモットーにオークションを中心にうろうろ∑(・Д・=・∀・)!!
最近見つけて落札したのがこちらっ

オークションで500円で落札
オークションに記載された写真では、オレンジの崩れや小さな埃なんかが確認できなくて
届いたとき、ちょびっと∑(゜Д゜;)えっ
ってなってしまいましたが、
ホットケーキが気に入っているので良しとします
あ
ちなみに、これ↑サプリメント&アクセサリーケースです
値段も送料込みで1000円とスイーツデコにしてはリーズナブルだったので
スイーツデコ
ランキングにて、オーダーを受け付けていた何人かのスイーツデコ作家さんに、オーダーを依頼しようとしたところ、子供だからと門前払い状態で相手にしてもらえなかった私ですが

漸く、とある作家さんにオーダーを受けて頂けました(*^艸^*)ウフ。
誰かはまだ内緒です

人生初
スイーツデコオーダーだったんで、かなり我が儘を言ってしまいました(´_`;)
完成が楽しみです

ちなみに、ノートブックカバーをオーダーしちゃいました(*>ω<*)
今夜は寝ます
おやすみなさい(ρω-)

アメブロ自体は覗いていたんですが、中々ブログ更新ネタがなくて(-ω-;)
そうそう、私、最近はスイーツデコ収集に凝ってるんです

自分じゃ作れないので、『お安くゴージャス』をモットーにオークションを中心にうろうろ∑(・Д・=・∀・)!!
最近見つけて落札したのがこちらっ


オークションで500円で落札

オークションに記載された写真では、オレンジの崩れや小さな埃なんかが確認できなくて

届いたとき、ちょびっと∑(゜Д゜;)えっ

ってなってしまいましたが、
ホットケーキが気に入っているので良しとします

あ
ちなみに、これ↑サプリメント&アクセサリーケースです
値段も送料込みで1000円とスイーツデコにしてはリーズナブルだったので

スイーツデコ
ランキングにて、オーダーを受け付けていた何人かのスイーツデコ作家さんに、オーダーを依頼しようとしたところ、子供だからと門前払い状態で相手にしてもらえなかった私ですが

漸く、とある作家さんにオーダーを受けて頂けました(*^艸^*)ウフ。
誰かはまだ内緒です


人生初
スイーツデコオーダーだったんで、かなり我が儘を言ってしまいました(´_`;)完成が楽しみです


ちなみに、ノートブックカバーをオーダーしちゃいました(*>ω<*)
今夜は寝ます

おやすみなさい(ρω-)
