長らく放置してましたガーン
アメブロ自体は覗いていたんですが、中々ブログ更新ネタがなくて(-ω-;)






そうそう、私、最近はスイーツデコ収集に凝ってるんです得意げ
自分じゃ作れないので、『お安くゴージャス』をモットーにオークションを中心にうろうろ∑(・Д・=・∀・)!!












最近見つけて落札したのがこちらっドキドキ

lightnightさんのブログ-20091118123714.jpg


オークションで500円で落札キラキラ

オークションに記載された写真では、オレンジの崩れや小さな埃なんかが確認できなくてあせる


届いたとき、ちょびっと∑(゜Д゜;)えっ!?
ってなってしまいましたが、

ホットケーキが気に入っているので良しとしますドキドキ

ビックリマークちなみに、これ↑サプリメント&アクセサリーケースですキラキラ



値段も送料込みで1000円とスイーツデコにしてはリーズナブルだったのでキラキラ






クローバースイーツデコケーキランキングにて、オーダーを受け付けていた何人かのスイーツデコ作家さんに、オーダーを依頼しようとしたところ、子供だからと門前払い状態で相手にしてもらえなかった私ですがガーンあせる


漸く、とある作家さんにオーダーを受けて頂けました(*^艸^*)ウフ。




誰かはまだ内緒ですニコニコキラキラ

人生初ビックリマークスイーツデコオーダーだったんで、かなり我が儘を言ってしまいました(´_`;)

完成が楽しみですニコニコラブラブ
ちなみに、ノートブックカバーをオーダーしちゃいました(*>ω<*)


今夜は寝ますニコニコ
おやすみなさい(ρω-)ぐぅぐぅ
lightnightさんのブログ-sus_i1098.gif
さっきやってたテレビ特集の時に、私原宿いた




あのリポーター見たもん




スイーツパラダイス楽しかったよ




これから学校
メイク しようかな