皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
こちらの管理人 さとうちえでございます!

お元気でしたでしょうか?
私のほうはのんびりとすっかりマイペースで一日、一日を「それなりの一生懸命さ」で過ごしております
本当に「いらぬ力(余計な)」は全くと言ってよろしいくらい入れておりません
というよりも「入らない」のです
まったく「やる気、生活する気」がなく何をするにも気と身が入らない・・・・といういかにもへなへな~~
とした感じでは決してありませんよ~う(笑)

ま~なんといいますか!(笑)
これまで私が理想と掲げてきた「一番リラックスできている自分らしい自分」へとか~なり近づいている
という大変嬉しい「流れ」に完全に(そう言いきれる自信がございます!)乗り
わざと意識しないでそう「できている、なっている」ことに「現実」としていよいよ自分でしっかりと自覚できる
くらいのレベルまで「実現」できて来ていることになっておるのです!
「これ」は本当に自分で「目標!」とかいういかにも気合入れて「そうなるぞ!」と構えていたわけではないのです
本当に(くどいですが・・・)無意識・・・というか(無意識と言えばそーですが・・・)
自分で意識、意図をしっかり設定して行動して来たのでもないのです
本当に(くどいですか・・・汗)気づいたら・・・そー言えば「そうなってるな~」という全くの自然な現象だったのです
やっぱり・・・「潜在意識」を使ったとしかうまく説明できませんね・・・
「潜在意識を使う」っていったい「どーやってやるのよう!」とお思いでしょーが(ははは・・汗笑)
これは「直感や弟6感」と同一でしてマニュアルもなければこうやってお次はこうやるんです!という説明や順番も全くないのです(すんません・・説明になっておりません)
まー今回もいつものごとく目には見えない部分と感覚(センス)をあまり深く意識しないで(やろうと無理に意図せずとも)やっていた・・・ということでしょうか(笑)
「これ」は私にとっては全く「異質」ではなくて「普通」のことでありますので(ちょくちょくやっているのです)
わざわざ説明・・となると反対に「ううん???どーやってるかと問われても・・くく・・」
という状態になってしまうのです
毎回本当に自然であり普通に「これ」を使い生活しておるので(生きている)なのです(汗)
いつか「これ」についてお話できる日が来るといいのですがね・・


そんなこんなで・・・世の中は確かに「あまりいいお話は聞かない」流れでございますが(要因はいろいろございますよねぇ・・あんまり言いたかないしなんせ言霊の波動が低いのであえて言いませぬ・・)
そんな中にあり私・・「自分」といたしましては「けっこうささやかな幸せ」にじゅうぶん満足し(現状に満足せずにそれ以上のものを求めるのは間違いです!)ちょっとのことでも「ありがたいっ!」と「感謝」の気持ちを何度も何度も
内から自然と「湧き上がらせ」・・・・
この「感謝」とは「こういうことなんだ~」とそのたびに気づき、「うんうんそうそう」とうなずきつつ
自分で勝手に(笑)納得することの機会が大幅に増え、そのたびにかみしめてこころで「味わって」おります!
「感謝」・・それも「どんな存在にも物にも何でも小さなものにまで小さなこと」まで
本当に自然とそれこそ無意識に勝手にす~~~っとこころに湧き上がるものなんですね~~~
そのたびに「本当にありがたい幸せな気持ち」を感じ、味わいます
本当にこの状態は「爽快」でありまさに「やめられない!」ものです


な~~んで今日はこのような内容をあえて書くのですかね?
全くまたまた意識はしていなかったんですがねぇ・・・はて?

わ~~かり~~ませ~~ん(笑)

でも、、何かここに意味があるのでしょう!としかいえませんね
やはり

本当は今月ほとんど書いていないので(すいません汗)
いつもお越しいただいて読んでいただいている皆様へのお詫びの気持ちと
「さすがにそろそろ何か書きます」というお知らせ(?)なのでした!

なのでそろそろまた書きます!

ご期待はされずに(そうしていただければ助かりますです・汗)気長にお待ちいただければ気分的に
プレッシャー(書くという・・・)あるんですよ(汗)私にもそれなりに・・・
を感じずに気楽に更新しようかな~という気分になれますので!
気長にお待ちくださいませ!


ではまた!

本日もこちらへお越しいただきまして、また読んでいただきまして本当にありがとうございます!!
こころより感謝の気持ちを申し上げます
本当にいつもありがとうございます


さとうちえ