前回の日記ではへろへろ浄化中につき一部でご心配いただきまして
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
いやいやぁ~~繰り返し読んで下さっている皆様も毎度毎度お騒がせいたしましてすみませんですm(__)m

さて、土日はお天気も良く外はさわやかでした~~。
外にいると気持ちよく過ごすことができました。

土曜日のお昼までやはり風邪(浄化)の延長で薬を飲んで寝ていましたが夕方には回復し、おバカな私は以前から約束していた発達障害児を子供に持つお母さん友達と半年振りの飲み会でした~!
近場であったのでけっこうリラックスできました~~。

ただ、以前と違っていたのは酒を全く全然飲めなくなっている私でした。

もともと結婚してからは主人も飲まない人なので自然と飲む機会が減っていき・・今ではまったくカラダが受け付けなくなりました
ジュースばかり飲んでいましたよ~~。

日曜はスピ系の友人と会っていました。

2日間留守でしたので、帰宅したらば家事、学校の用意などでばたばたでした。

前回の日記で道路の真ん中で突如出現した緑のウロコの龍神さまですが・・・・。

お姿に気づくとこちらへ目が合った(?)のか急に近づいてこられました!ぎょっ!!としました。

な~~に~?


すると大きな口を開け何か私に向かって言ってます!

必死に聞こうとするのですが、クルマが行き来する道路のど真ん中にあらわれたせいか、いったい何を話しているのか全然聞こえないんです。

エネルギー的なことで私のほうの準備が出来ていなかったのも知れません(受け取る)

でも何度も
お口を開けておっしゃるので、やはりちゃんと聞かなきゃ~~あかんと思い・・でも聞こえないしな~~。

でひらめきました!(^○^)

私のハイヤーセルフのディアナを呼びました。

そしてディアナに「あの龍神様がおっしゃることがわからないんだけど、できるのならあなた通訳してくれます?」と聞きました

すると・・・ディアナさんは通訳してくださいました。

長いメッセージというより断片的な言葉を繋ぎ合わせて、噛み砕いて伝えてくれたようです。

そこで。。。。。ある印象的な言葉が!


立て直し

とだけメッセージらしい言葉が何度も入ってきます。

で、聞きながら背中が寒くなりました・・・・。

ナゼかというと・・・・・実はこの「立て直し」という言葉
もう、1週間前から日に何度も何度も繰り返し入ってきていた言葉なのですよ!(゜o゜)

その言葉が浮かぶときはやはり「あの繊細で微細ななんともいえない波動」に包まれておりました。

その波動とは神社へ行ったときお社の近くへ行ったときに感じる
なんとも表現がむずかしい神様の気(神気?)っていうのでしょうか?

今思うとですが「立て直し」が入ってきた瞬間この気に包まれてはいました。確かに・・・。

さて、「立て直し」ですがハイヤーセルフ、ディアナさんの通訳で
やっと理解することができたのです。

それは明日以降へと引っ張ります・・。

書くと寝るのがまた朝になってしまいそうなので・・・・(;^_^A

では、本日も読んでくださりありがとうございました。
感謝いたしますね。