連続で更新です!

なんだか、ある質問をぶつけると内なる声が


「書きなさい。3つ書きなさい」とだけ帰って来ました(笑)

書くパワーが残ってるうちに書いておきます。


ブログやHPが天使なので、たまには天使さんのお話でも。

天使とのお話はた~~~くさんありますね。

もう、ネタはかなり持っています。
まずは、守護天使さんのお話でも。

私が最初に繋がった天使という存在は言わずと知れた(?)
大天使のミカエルでした。(ミカエルとの出会いはまた書きます)

守護天使との出会いは、ミカエルと繋がった2~3ヶ月後のことです

私はチャネで繋がるときが多いのは寝起きや昼寝をしていて、目覚めたとき。ぼ~~~っとしてる時です。

だいたい、意識してチャネリングする時も、半分意識ありの状態です。半分ぼ~~~っとしている感じですね。

寝起きのようなぼ~~っとしている時にはオーラやオーブ、エネルギーの波動の動きがくっきりと見えますね。

余談ですが・・・朝、起きてから弟3の目のチャクラが開いている時は、「気の見え方」で一発でわかります。

私は勝手に「霊的スイッチ」が入った状態としています。

朝からぱちっ
と弟3の目が開いている時は何か晴れていても曇りがかかっているような空気中の気の動き(?)がなんか透明ではなくて(普通は無職透明クリアに見えますよね)なんか、すじがいっぱい出ているような感じで見えるのです。

そういうときは「ああ~~開いてるんだな~~」と確認できます。

話が転がりましてスミマセン。

ちょうど、昼寝をしていて、目覚めたときにぼ~~としていて
しばらく、布団の上でごろごろしていたらば。

なんだか、誰かに声をかけられている感覚がふっとしました。

で、何かの存在がアクセスしていような気がして思い切って
たずねてみました。

大天使のミカエルとは全然違う柔らかな軽やかなやさしい波動でした。

「あなたは光の存在ですか?}を3回聞く

「はいそうです」

「では、どのような存在ですか?」

「私はあなたの守護天使のひとりです」と。

「あなたの名前は?」

すると・・・耳をすますと。

はっきりと

「マルコです!」と。即答されました。

私は「ええ?マルコぉ?そんな名前の天使いるの?」とか思いましたが、はっきりときっぱりと彼はいったので信じました。

で、続けてマルコに

「あなたたちは何人いるの?ずっといいるの?}

「はい。あなたがこの世に誕生された頃よりいます。
私を入れて5人~8人います。仕事により入れ替わったりもします。
私たちはミカエル様よりあなたの守護をするようおおせつかっているのです」といいました。

どうやら、繋がりの深い大天使はミカエルで、ミカエルは彼の
直属の部下であるマルコはじめとする守護部隊を私へつけてくれていたのでした。

以来、常にいるのは8人ですが私が仕事をする時などはサポート部隊が来てくれているようです。

あとで、ブリジットという女性(女の子)の天使もいることがわかりました。あとカイルという天使も。

ブリジットが教えてくれたときはほんとうに嬉しくてフシギだな~と思いました。また書いてみます。

で、このマルコたちは非常によく働いてくれます!

よく、マルコを呼び出しいろんなことを聞いています。

最近は電話セッション前後に呼び出ことが多いです。

セッション前に時間に余裕があるときなどは、マルコに頼みます。

「ねぇ、マルコ、今日のクライアントさんが今どんな状況にいらっしゃるかをクライアントさんの守護天使に連絡をとって聞くことはできる?」

「はい。可能です。いってまいります」と言って消えます。
で、さすがは光の存在ですね!ほんの2分ほどで情報を抱えて戻ってきます。

「それ、私が聞いてもいいの?」と聞いてから聞きます。

そして、クライアントさんの状況や、セッションでやって来る(クライアントさんへのメッセージを持って)守護天使は誰か聞いたりしています。

これを私は「天使との作戦会議」と呼んでいます。

この作戦会議のおかげで、スムーズにセッションが運び、意外なクライアントさんの気づきへと導きがあったりするのです!

あとは、ミカエルからのメッセージ(私あて)を持ってきて聞かせてくれたり。

いろんな場面で働いてくれています、。

特にリーダーであるマルコにはお世話になっています!

マルコたち守護天使たちに助けられ、守護されてなんとか、がんばれるのです!

彼らにはほんとうに感謝しています!

私に限らず、みなさんにも守護天使はついていてくれて、見守ってくれているのですよ!

もっと守護天使の存在を強く意識してあげてください!

すると・・自分たちに関心を持ってくれているとわかるともう、嬉しくて喜びますよ!

そして、あなたと仲良くしたいとおもっています。

そして、あなたがお願いしてくれれば、喜んでサポートをしてくれます。

頼られたいのです。

彼らは、あなたが気づいてくれること、意識してくれることを
今か今かと待ち望んでいますよ!

守護天使と仲良くなると素敵な気分になり天使の無条件の愛を感じられるようになります。

彼らはあなたのことが大好きなのです。