こんにちは。レイキヒーラー&セラピストのリエです。
関東で、オイルマッサージ、ヘッドスパなどのセラピストをしておりましたが、更なる癒しを求めてレイキヒーラーとなりました。
レイキ…怪しく聞こえますよね(笑)
私も最初は、とても怪しいモノだと思っていました。
それまで引き寄せや、自分が幸せになる為のメソッドなどを勉強していたのですが、突き詰めるとみんな同じ真理を言っているんだな、と気付いてきた時にレイキに出会いました。
レイキを受けて先ず自分の体の調子が良くなり(私の個人的体験です)、これは勉強してみたい!と思ってすぐに申し込みました。
そしたら…大きな気付きが降りてきて、今まで副業的にしていたヒーリングを本業にすることに決めました!
レイキも、幸せになる為のメソッドです。心を明るくし、毎日楽しく過ごし、なおかつ豊かになれる道の一つです。
私もまだまだ未熟で、いろんな問題を抱えています。特に、数年前事業で友人に裏切られて金銭的に色々大変だったりします。でも、レイキを学び、日々自分の状態を良く保っていくことでどんどん運が向いてきているのを感じます!(私の場合で言うと、臨時収入がすごいです!)
今、幸せになるために自分の感情に素直に生きていこうとしている人が多くなっている気がします。私も、自分も含めてそういう人のお手伝いができればいいなと思い、ブログを始めることにしました。
これからよろしくお願いします!