クリスマス動画、ベスア、君、遊具で遊ばせ?#14 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


いつも月が変わってもあまり意識しないのに、なんだか特別な気がする12月🎄✨

起きたらあがっていたクリスマス動画😆
見てすぐ、良すぎて、やばい!書かなきゃ!!と思ってたのに、夜は大阪のレポ流れてくるし、次の日はベスアだし、日曜日になったら君、遊具で遊ばせ?もきちゃうし、ありがたいけど忙しすぎる!!!
書き留める暇がない💦



しかしれんかい見聞きしている間のわたし、常にこれ↓







はぁ…こんなに幸せでいいのかね?🥲

色々あったことが遠い過去すぎて忘れちゃった…

まだ12月始まって3日目だけど、れんかいのおかげでもう2023年が最高の年になることが確定している。




Christmas Special Movie 2023


plan dでちょい見せされてたドライブのはこれだったのね!

れんが運転するところ見れてうれしい!!
かいちゃんも運転上手くなったね〜

朝電車の中で見始めたんだけど…
(れんかい動画癒しすぎてせっかちBBAもすっかり見れるようになったw🤣)
電車の中でも肩震わせて普通に笑っちゃったw🤣←迷惑ですよw
マスクしててよかったぁ

運転してる時も助手席の人に対して

(*ΦωΦ)一緒に空間つくろうぜ!

なかいおもろすぎるwww
助手席でもたれてるれんが、シートベルトがマイクにかからないように抑えてるのプロ🫶

スーパーでBless youいってくる人がいるって、麻布のナショナルスーパー?!どこ??海外の話??

(*ΦωΦ)Bless me♪

普通にかいオリジナルすぎてわらったし、ほんと独特な感性してらっしゃるよねw大すきよ✌️

Bless youに対する返事は普通にthank youでいいですよwww

叫び厨に対して厳しい姿勢なかいかっこいい!!
でもライブは許可してんのやめてw🤣
ほんとかいほどまともな感覚持ってる人もいないから👋
ゆえにおたくもまともすぎて、頭のおかしさとか狂ってる感に欠けるなと思ってたけど(熱狂というのか?)、裏を返せばそれだけ平和ってことだからね。
本当ーーーにかいちゃん界隈は昔から平和でしかないw🕊️

れんの

(∂ω∂)一緒に成長だからそういうところも含めね

も、うれしかったー!
それなのよ🥲成長できないまま世に放たれてしまった今は亡きてぃあらたち……
れんかいは、今ならまだ間に合うから!
ファンも一緒に平和で快適な環境を作っていきたいよね😇😇

個人仕事なしにしてライブのために時間空けてくれた運営もさんきゅーな✌️

釣り動画というよりドライブともぐもぐ動画だったのも最高🙆‍♀️
チームKPわかってる👍

BBQ食べる時のれんのサンタ帽の被り方わらいすぎたw
最初豚スルーされて牛いってたけど、最後にかいが豚温めてくれて、おいしーて食べててうれしかったよ🥹(豚さんの気持ち🐖)

パンも温め直したり、食に対して真面目でよろしかったw
外だとすぐ冷めちゃうよね💦
雨の中で釣りも大変だ💦


れんが前に何かで言ってた、仕事で楽しむくらいがちょうどいい(故にプラベではわざわざやらない)ってやつかなw
2人とも本当楽しそうだから見てるこちらも楽しかった☺️

しかしかいが何言っても否定から入らず、受け入れて、もちろん!なれん、ありゃ一緒にいる人も絶対いい気持ちになるよなぁ…
相手がかいだからなのかな?
でもこれが彼女だと知らぬ間にマイナスポイント貯まってて、朝起きたら好きじゃないかもなんでしょ😱こわすぎw
貯まる前に教えてw🥲
なんかほんと、すっかりれんにも興味湧いてきたw

かいちゃんが何か言ったことに対してれんの表情見てると、そこの筋肉が動いてあの猫ヒゲ笑顔になるのかーて真剣に表情筋見ちゃったw
顔に無駄な肉がないからね😂
あとほんと飲酒インライお気に入りっぽいねw

2人だとドライブ動画で固定カメラでも、ずーっと2人が見れてまじいいね🙆‍♀️

かいちゃんのこと慎重派ってわかってるれんもよかった☺️
慎重派だけど時に大胆だからwかいは
そして曲げられないところは貫く頑固さ。
こうゆう人が天下取るのよ☝️

本人が“いい1年だった今年も”って言ってたのもうれしかったな。
ファンもいい1年にできたのはれんかいとチームKPのおかげだよ。

本当穏やかで平和な最高のクリスマス動画だった😇

朝から心ポカポカだった🥰第一営業日も頑張れた🥰



大阪レポ

関西弁の話題見て、“関ジュになりたい”ゆうてたかいが懐かしいなって🥲だーけどぼーくはfromかながわー🥲🥲
大阪ももうすっかり鬼門じゃなくなったね😌
私も来年は大阪も行きたいなぁ🥲今度こそ大阪との水の合わなさを克服したいw

ほんと、レポだけで楽しめるれんかい低燃費でちょーいい🫶

ハピエバ終わりで話し出すってどんななんだろー
伝えたい想いがあふれてしまったのかな🥲
熱いぜ、かいちゃん🔥



ベスア

かいちゃん少し見ない間にめっちゃ髪伸びたなw😳
お客さんのことも褒めてくれる櫻井くんやさしい

かいがどちゃくそイケメンになっている!!!!!😳😳😳
過去最高レベル(私調べ)

顔がかっこいいだけでなく、本当にいい顔してたなぁと思ったけど、お客さんの前だったからなのね☺️

うちあげでも、ドリフェス緊張した、ファンじゃない人が1人でもいると借り物の猫🐈(正しくは借りてきた猫なw)になっちゃうって言ってたけどw
ファンの前だとあんなにキラキラ、より一層かっこいいかわいい顔見せてくれてるんだ〜って改めて思った。
いつもの豪華なステージ衣装や、お高いブランド衣装じゃなくて、アンコのツアートレーナーにデニムでもあんなにキラキラしてるなんて、本物のアイドル様だわ🫶🫶
本人たちの魅力➕ファンの力ってすごいんだね。
うれしいねぇ🥹
その場に入ってないけど、歌番組でそんなかいちゃん見せてもらえてうれしかった。

中継するの、ほんの数分のために色んな段取りとか時間配分とか準備からなにからすごい大変だと思うから、キンプリに使ってもらえてありがたすぎた🙏🙏

なにもの、再始動1発目この曲以外考えられない名曲🥹🫶果てしない未来あったよ✨✨



大阪2日目のレポも見たけど、かいちゃんほんと頼もしくなったなぁ🥲なんという成長…(感無量)

髪切る時もファンに怒られないかなとか考えるかいちゃん😂
それでよくアニーパーマにしようと思ったな←
日常の色んなところでファンのこと考えてるって。

うれしいねぇ🥲
でもね、ファンの幸せはかいちゃんが幸せでいてくれることだから。
ファンを幸せにしたいなら、まずかいちゃんが1番幸せになってね。
だからアニーパーマも結果的に受け入れてるよ🫶←


ファンがちゃんとかいの味方になれてると思えるのうれしー🥰前は口ではそう言われてもあまり実感できてなかったからw私が
本当にかいちゃんに導いてもらえている👼




君、遊具で遊ばせ? #14 カードゲーム



かいちゃんがうちあげでてくれてよかったぁ😮‍💨
(見終わった後の第一声w)

最後の方、
(*ΦωΦ)チャーハン♪チャーハン♪

で一生揺れてるの壊れた人形みたいでかわいすぎた🤣
はぁ…ただカードゲームやってるだけでなんでこんなに癒されるの🥲

かいがれんの下ネタに警戒しすぎて、自分から

(*ΦωΦ)下ネタですか?

ゆうてたのもうけたw
気を付けて!次から逆にそれを狙われるパターンだよ!w

しかしうちあげの前にも動画撮って仕事してえらいなぁ👏
チャーハンは本当にれんの家で作ったのかな?!

今ツアー中だし、仕事も2人しかいないのにプラベでまでご飯も行ったり、家まで行くなんてほんと気が合うのね。
そりゃだんだん考えることも似てくるし通じ合うし、脳内共有してるのかな?ってレベルになるよねw
仲良しでよかった🥲
おかげで楽しい日曜日でした🥰
やっとゆっくりできるかと思ったのに、全然ネトフリ見れてないけど🤣
もう2ヶ月くらい見れてない


まだ月初で忙しいけど、明日からも頑張れそう💛🖤

れんかいは気を付けて帰ってきてね〜👋