King & Princeとうちあげ | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


ご招待されたよー😆😆😆





https://twitter.com/kingandprince_j/status/1688875263017603072?s=46&t=0QzUg6kjzlA6geoDRqgacg



これ見た時




絶対デビューハイタッチイベのとこやん…と思ったらやっぱりそうだった😊

あの時は6人だったのが2人になっちゃって😂

1枚で収まるし1人が大きく写るからよかったなw


イベント終わり、もう2度と来ることはないだろうと思ってたけど…また行くよー💡

豊洲も当時より工事も進んで新しいお店も増えて開けてそうだしね。


恐らくスタンディングだろうし、配信の方が最前で絶対見やすいだろうけど、楽しみ!

それまでれんもかいも元気でいて😭🙏







飲酒インライからきしかいゲストの庭ラジとかブログ書いてたのに色々ありすぎてあげるタイミングを失っており💦


ジャニヲタとしては言いたいことは色々あるけど、今回の件はジャニーと認めたのにまともな対応できない事務所が全部悪い😔

本当にいろんな人が出てきて変な人も色々巻き込んでるけど、大元は全部そこだから。


あの事務所にまともな対応求めちゃだめなのはおたくなら分かるけど、今回は問題が違いすぎる…

上場してるような一般企業からは当たり前の反応だろうし、逆によくあれで会見行けると思ったのすごいよねw

社長辞めたとはいえじゅりちゃん株100%て🤣



おたく的にはじゅりちゃん会見出ただけですごいじゃんとか思っちゃったけども🥲←

あとやぱちゃんとした教育受けてるし度胸はすごかった〜

お育ちがよろしそう。

ありゃやりたいやりたいだけの平野とは話し合わなそうとは思ったw

そもそもじゅりが全部悪いかなんて誰もわからんしね。キンプリの脱退のことは全然別の話なのに一緒にされるし。



ジャニヲタなんてもともと人権ないし、太古の昔から忌み嫌われてきたし、世間では普通の人間を装いながら暮らしてきただけだから、今回のことでジャニーズやばいとか、ジャニヲタきもいとか言われても個人としてはどうでもいいんだけど、

ジャニーズのコンサートや舞台を1度でも生で見たことある人ならみんなわかると思うけど、素晴らしいエンターテイメントの世界や、今まで先輩たちが少しずつ少しずついろんな道を切り拓いて認められてきて、近年はかいちゃんみたいな才能のある子が入ったことで、ジャニーズってすごいじゃん!て見る目が変わってきた人も多かったのに、それがまた突然大昔に戻ったみたいな、しかもそれが全部ジャニーのせいだっていうことが悲しかった。


“僕のこと信じて”って言われて上京したれんの気持ちはどうなるのよとか思って。

かいちゃんもだけど。


あとは、人権侵害をする企業に1円も利益をもたらしたくない、だっけ?どっかの社長が話してたやつ。

そんなこと言ったらアイドルの存在自体が人権侵害されてる最たる人なのに…

そしてファンは人権侵害してる側であること。

人権侵害してる自覚をどこかに持ちながらおたくやってたから、それも悲しかった🥲

普通の暮らしもできず、プライベートも追いかけまわされ、本人がやりたくて楽しんでやってくれてるし、報酬も普通より何倍も多くもらってるとはいえ、アイドルや芸能人という仕事自体が人権侵害以外の何者でもないでしょ。

もう動物かアニメのキャラクター使うしかないよね。

でも動物も動物虐待問題あるし、アニメだってそれを描いてる人の労働環境や人権がどうなっているのか。突き詰めたら何もできなくない?

そりゃもちろん児童虐待なんてあってはならないし、ましてや少年を売り物にしてた芸能事務所の問題なんだからそれを批判するのはわかるけど、人権侵害とは?ってなっちゃった。おたくとしてはね。


それからこの件があってもなくても、タレントやスタッフの教育は必要だとはずっと思っていて。ジェンダー論とかそれこそ人権問題とか、人種宗教の問題とか。

リナサワヤマで話題になったけど、マイクロアグレッションとかにも気を付けないといけない時代。

この視点からだと、かいちゃんのスパイスぶっかけるぞとかのインド人ネタもだめだよ🙅‍♀️

もう私たちにはマリちゃんはいないので、それぞれちゃんとしていって欲しい。

あれでよく海外目指してたなとその時も思ったけども。

ただこうゆうのも突き詰めると、誰々が誰々のお尻をポンした😆←とかレポして喜んでいるのももはやセクハラの助長?!とか思って。

メンバー間やタレント、Jr.間であってもだめなことはあるよね。本人がネタにしてたとしても。

ジャニーズ自体が若い男の子たちがたくさんいてその関係性とかに面白みを見出して楽しんでしまっていた責任は、確かにファンにもある。

今時自分のプライベートゾーンは親にも触らせないって幼稚園児でも習うでしょ。

やはりもうアイドルを応援すること自体が難しい時代なのかもしれない…

生きづらい世の中……

すぐには簡単には変わらないだろうけど、社会として意識を変えるというか、アップデートしていくことは必要かなと思う。

解散しろというのは簡単だけど、豊富な資金を元にジャニーズもいい方に変わっていってくれたらなと思う。

意識高くなりすぎてタレントの人権問題とか声高に叫び出すとそれはそれで大変なことになるけどね。

みんながセミナー受けたり強制されたりせずに、すべての言動が本人に任せられているという自由さも、ジャニーズのいいところではあったけど。

もうそんなこと言ってられる時代ではないのかもしれない…というか自由な中にもある程度の指針は必要なのかも。

教養や振る舞い方はいくつになっても身に付けられるから。





そんな中で、廉くんの大学卒業報告うれしかったよー😭

最近で1番うれしかったニュース✨✨✨


入れたんだから、卒業できるのよ。

圭人聞いてる?!←


本当にえらいよ👏

かいちゃんにも大学行って欲しいと思っていた時期が、私にもありましたw


そして就職はジャニーズ事務所って😭😭

れんはいつでもファンが不安な時に欲しい言葉をくれて安心させてくれるよね。

いきなり転職の危機だけど🤣

でも、この先何があっても、身に付けたものは裏切らない!

現金と学歴はいくらあってもいいのだ!!

ゆうてぃーとかけんてぃーとか、せっかく英語やってたのに〜と思ったけど、それも自分が身に付けたものはいつでも役に立つ。


事務所がどうなるのかわからないけど、そもそもジャニーズでデビューできた子たち、talent of lifeの持ち主たちはみんな大丈夫🙆‍♀️


かいちゃんもね、もうこのままずっと事務所にいてとは、勝手には言えない状況になったけど、

ハイブランドの洋服着てモード誌の表紙やるより、愛は味方さを歌ってくれた方が、私はうれしいからジャニーズにいてほしいんだよな🥲


本当にそれだけ。

しかもその夢ももう叶ってしまったから新しい夢をまた見つけないといけないと思っていたところだった。

かいちゃん本人がハイブランド着て雑誌載ることが夢だったらかわいそうだけど💦


とりあえず事務所はお金は有り余ってるらしいから、何とか踏ん張って欲しい…

運営陣頑張って💦


まぁそう思うのも世間的にはあり得ないんだろうけど🙄

あくまでジャニヲタとして、かいちゃんのファンとしての勝手な個人の気持ちなので。




じゃんぷがゲストの少プレもめちゃよかったからまた書きたい!

(と言いつつ書かない可能性が高いw)

れんかいとじゃんぷ、空気感が同じでとってもよかった!

これからのジャニーズを背負っていく10人だった。

じゅりちゃん好きそう🥹

パフォーマンス、人数多い💦と思ったけどあれが本来のJUMPだったw

もともと10人だからね🤣


てかかいちゃんはアイドルダンス下手だな?!w

ギミラは良かったけど。

アイドルダンスというか、うぃーけんみたいなロボットダンスというか、止まる動きが苦手なのかな?

トレトレもかいちゃんロボットじゃないやん😂と思ってたw

うぃーけんは知念めっちゃうまいからよく見てみて!←誰よw

てかじゃんぷはやはり集合の美があるよね。

一人ひとりはかいちゃんみたいなダンス経験者ではないけど、みんなプロのジャニーズアイドル✨

そして何より華がある✨✨


それが良さであり、大好きなところ😊

昨日も全員でインスタライブやってたけど、事務所こんなでも本当に平和で仲良しで雰囲気良くて、癒しすぎた🥲✨

みんな幸せになってね。

ドームも楽しみだ❤️


お肉食べて香水買って元気に過ごそ😊