ライブ・エール | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


ライブ・エール


 

 




初めて観たけど、良い番組だった!
本当に夏の紅白って感じだったね😳

ブルーのスーツも、白の衣装も夏らしくて爽やかで2人とも似合ってた😊


OPからペンラ振り振り
出演者も参加型なのが良い🙆‍♀️

らうちゃんは昨日も足が2m👏

全力でペンラ振っててかいいいよ〜😆👏
郷さんのアーチーチーの振りまでやってて大変よかった🙌

直太朗の

夏の終わり

が沁みたわ…
本当にもう夏終わっちゃう…

てかアーティストの方々もコンサートにフェスにコロナ明けて夏は稼ぎ時だし忙しいね💦




サプライズでの学校訪問
Mr.KINGでやったダンスの謎番組の既視感😭😭😭

若者にキャーキャー言われてさらに輝くれんかい✨✨
これぞアイドル✨✨✨

 

 


なのに学生みんなと馴染んで同じ目線で、一生懸命やれるところが素晴らしい✨✨✨


強豪校の主将、さすがしっかりしてたわ💯


かいちゃん曲前のコメントもしっかり言えててよかった!

新しい夏!!

全力でいけいけー✊✊

て、TVの前で応援しちゃった😆



koi-wazuraiよかった〜👏

やっぱりいつ聞いても大好きな曲!!

(前回のブログでらびにゅー良かったしって書いたけど、koi-wazuraiね🤣らびにゅーはまだ直接は見ていないw)


マーチングバンドって、楽器だけでなく、ダンサー(?)みたいな人たちもいるのね。

JKのなにものダンスもかわいかった🥰

銃回しとる!!これJr.もできるよ!!←

フラッグもできるよ!!
てかマーチングといいほぼジャニワのエンディングw🤣😭
なんか懐かしくなっちゃった…

この子達ツアーのバックについてほしい←



そしてすのぷりでの上を向いて歩こう🌟

 

 






5年前くらいのJUMP仕事をかいちゃんがやってるのが感慨深い🥹
※すのは想定外w

ちょうど昨日は坂本九さんの命日だったし、ご縁があったね。

本当にすのが売れすぎちゃって、全然見れる機会がないから、キンプリと一緒にいるところ貴重だった〜
EXのかいちゃん公演ではかいちゃん見るついでにすのも見れてたのに🤣
てかなんならJW初演からいつでもすの6はバックにいたのにw(めめはまだ森継のシンメ時代ねw)
たまにはひーくん生で見たいなぁ🥲
と思って、こないだようやく重い腰を上げてすののFC入った…が、当たるのはいつになるのだろうかwそれまでまだすのいるかな😂←

かいのしょっぴー呼びも久しぶりに聞けてよかった😊



ED
ライブ・エールの曲

雨上がりのエール

良い歌詞だった🥲

かいちゃんの隣の緑黄色社会のボーカルの方?
が歌い出したら、

う、うまいな?!😳

って感じで横見たかいちゃん面白かったw
周りがうますぎて自分の番くるの緊張しちゃうよね😂

かいちゃん忙しすぎるのか、リハしすぎなのか、ちょっと喉ガラッとして心配だったからツアー初日までに良くなりますように🙏
てか本当にみんな元気で無事でいて😭🙏
台風も来ないで💦


ほぼほぼ紅白なのになんか見やすかったのは、出演者が少ないからなのかな?
それぞれのアーティストがよく見れて、ドタバタ感もなくキンプリ以外も楽しめた🥰



明日はCDTV!ライブ!ライブ!


現場のない夏休みに毎日なにかしらのキンプリ露出があってありがたい🥰
れんかいは忙しすぎるだろうけど💦
高校野球だけで終わるところだったw🤣

アルバムももうすぐだね〜
本当に出てくる曲出てくる曲みんな良くてびっくりなんだけど
この期に及んで

TLconnection

もすごいよくてびっくりだった😳
ユニバの並々ならぬ力の入れ具合を感じるよ…
5周年だもんね🥲
楽しみだ〜💛🖤


せっかくのお休みなので、午前0時の森🌳も書きたいなw😂