東京カレンダー 2023年8月号 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


東京カレンダー✨🗼




表紙が良すぎて情報出た時即予約した🙆‍♀️


東カレ、長いおたく人生の中でもしかして初めて買ったかも?🤔かいちゃん出たことあったっけ?(多分出てたとしても買ってない可能性が高いw)

しょちゃんは出てたよね。


今回の雑誌ラッシュ、全部ビジュアル良かったけど、an・anと東カレが特に好きだった💛

なんか、大人になったけど、私が好きになった当時の昔の面影が残ってるのよ☺️少年の顔というか。

 


恒例の撮影ホテル


 


全然見覚えないし、眺望も良くないし、どこ??と思ってたら、






ホテルヲタが即教えてくれた!w

歌舞伎町か〜散々擦られてるけどアマンか東京エディション虎ノ門くらい行かせてあげて欲しかったわ…

新しいところならブルガリホテルとか🤔れんかいブルガリって感じでもないがw


れんかいもらってないかな💦大丈夫かしら😖(霊的な意味でw)

歌舞伎町ほんと気が合わなくて近寄れないんだよね〜



タキシード姿のまま現場入りって、キンプるのクイズでフレンチ食べてたロケの日の撮影だったのかな?(違ったらごめんなさい🙇‍♀️)

お疲れさまだよ🥲






でも、どの写真もめっちゃ良かったし、テキストもよかった✨






​人生のピークを30代にしたい


って初めて聞いた!😳

前から言ってたのかな?なんせ最近まで雑誌追ってなかったので🤣

今のこつこつが未来に繋がってること、かいちゃんちゃんと分かってるのとても良いと思う。

“コツコツ人生”

響きがかわいい🤭

でもそうだよね、コツコツ努力して色んなことが出来るようになって、コツコツファンも増えていって、今がある。

てかほんと、何気にかいちゃんが1番早く結婚しそうw

でも順番的に上が詰まってるしスーパーアーティストになれるように頑張るしかないな🤣




れんかいのインタビュー読んでると




    

​過去は変えられない そう君は嘆くけれど
いま語り合う 未来がそれを 彩ってくんだ



って、お嵐のFind the Answerの歌詞が刺さるのよ😭

なにもの出る前はキンプリ聞く気がしなくてひたすらお嵐をシャッフルで聞いてたら、この歌詞が流れてきてはっとした。


あーだったら良かったなとか、こーだったらこうなってなかったかなとか、変えられない過去をつい考えちゃうこともあったけど、れんかいの今とこれからが過去を彩っていく。

今の2人を知れることが本当にありがたいし、感謝しかない🥲✨

逆に今がなくて過去しかないと辛いよね…



れんかいのこと“知れる”って言っても、私が見て、読んで、感じ取ったことだから私の妄想でしかないけどね。

感じ方は人それぞれ。

アイドルについて本当に知っていると言えることなんて、顔と名前と声と体型だけだからw

だから自分に合う人を応援すればいいだけだし、合わないと思ったら自分が離れるだけ。

本人のことは好きだけど、合わない…という場合も、自分が離れるしかないんだよw

アイドルを、周りの環境含めて自分の思い通りにすることはできないんだから。



ちなみにこの曲の歌詞最後まで見たら




    

​遠く伸びる それぞれの軌道
もしもいつか また出逢ったら
きっと その時は もう一度 笑い合おう



😭😭😭

お嵐本当に名曲多すぎて…



あ、また話がそれましたw🤣


廉くんの紹介したバーに1人で行ってるかいちゃん😳

あれだけ1人でいられなかった人が!!

店に行くと知り合いもいるらしいけど。

本当に大人になったなw


廉くんと廉くんの友達(かいは特に面識ない)とかいちゃんで箱根1泊旅行もすごいねw

お友達とも仲良くできて良かった😊




 


1日だけ休憩して翌日また同じパスタを食べる廉


…バカなの??🤣←こらw



ほんと廉も面白い人だなw





残りの雑誌全部まとめたかったけど、私もコツコツ人生に切り替えます🥲


なんとかViViはやりたい!