King & PrinceのノープランDRIVE | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


週末お天気が良かったからか、割と元気だったので、まだダンボールも開けてなかったFC盤を出した!

箱開けた時、目に入った特典の自撮りシールが完全に卒業旅行で悲しくなったけど🥲

そのまま勢いで開封して、特典のノープランDRIVEだけみた!

以下内容に触れてますので、まだ見てない方は⚠️
見てないと全くなんのことかわからないと思うけど、見ててもよく分からないかもw









































ノープランなのに思い出巡りになっちゃうの悲しすぎる…
遊園地で遊ぼう!とかにはならなかったんか🥲
(あとEX行ってないのね。テレ朝だからだめなの?)


しょちゃんの実家行きたい😆←

かいちゃんの運転を嫌がる紫耀くん😂
しょうかいかわいすぎる😆😆😆
見れなくなるの無理😭😭😭(情緒不安定)


(ㅍ_ㅍ)初めて6人で活動し始めた場所とか

Mr.King vs Mr.Prince結成前
シアタークリエ

勝つんだ!WINの思い出

本当に懐かしすぎる🥲
もう時効だから言うけど、当時うちわ禁止でペンラのみだったクリエの最前で、セクゾの♡のペンラに“海人くんセクゾ名古屋出る?”って小さいメモ貼って聞いてた人いて、Jr.業界ってすげーなって思った記憶。
※良い子はマネしてはいけません🙅‍♀️

そして、それを完全に無視するかいちゃん見てますます推せるなって思って好きになったw
情報漏洩に厳しいかいちゃん😮‍💨コンプラが行き届いているw
クリエの最前てステージまで30cmくらいしかないのにガン無視できるのまじすごいよね🤣


(ㅍ_ㅍ)ジャニーズってすごくない?!
って言うしょちゃん完全に外の人みたいで悲しい🥲


かいちゃんが車停める時、
(ㅍ_ㅍ)ハザード…
って手を出す紫耀くん恋🥹💓💓💓

岸くんの東山さんのモノマネ大好き!!



聖地 帝国劇場

デビュー直談判は帝劇😳←これ勝手にジャニーマンションと思ってたわ(って前も思ったわw)
全員で行く前に紫耀くん1人で2回行ってたw
あの超絶鬱だった(←私が)9月の帝劇の時かな?

しょうれんかいで出てたドリボの思い出。
毎日違うコント考えるの
(ㅍ_ㅍ)すっげー嫌だった、すっげー嫌だった

2回言ってて本当に嫌だったのが伝わってきたw
バラエティーとかも本当は嫌だったのかな…

れんかい置いていかないで😭(情緒不安定)

デビューしてから分かった責任の重さ。

帝劇前(てか横?)に車停めてる時のかいちゃんの表情がもうだめだ…今にも泣き出しそうな、笑ってるけど寂しそうな顔🥲

フライングやりまくってたもんね…
常に怪我してた紫耀くん🥲
クリエの時も足かなんか怪我して終わったあと病院運ばれてたって後から話してた記憶。

久しぶりに帝劇の話を聞いて、ジャニーが生きてれば…って想像してみたけど、生きてたら生きてたで帝劇ずっとやらされてた可能性もあるから、やはり一概には言えんよなぁと。
(そこは、しょちゃんの“嫌だね”で回避したのかもしれないけどw)
どうにもできない外的要因より、その中でどうするかを考えて欲しかったよ🥲(まだ言う)



ユニバーサルミュージック

そう、このデビュー発表後の帝劇夜公演に入ったの本当に私の人生史に残る思い出だよ。

4年前じゃ信じられないことになってるよ。
本当に…
まさかあのあと滝沢政権の時代が訪れて、当時のJr.ユニがほぼ全部デビューするとは思わないよね

デレラの他デビュー曲にはMemorial、愛のすべてが候補にあった。
アイプロはMemorialの時に候補にあった

(*ΦωΦ)一生忘れへんで

ジャニーさんと決めたのはこれ(シンデレラガール )しかない

(ㅍ_ㅍ)デビュー30周年くらいの…←その先が聞きたかった
4年だけど30周年くらい経ってる気持ちだったのかな?

(∂ω∂)6人の頃の音源いいよ〜←ちゃんと言うのえらいな🥹映像は出せないからな

表参道の中で1番エモい車🚗

君がいる世界

窓の外見てるしょちゃん涙堪えてる?🥲
福岡ラスト思い出しちゃうわ…
大好きな曲になったと同時に悲しい思い出になってしまった…

デビュー会見のスーツに合わせてスカーフの巻き方をジャニーさんが考えてくれた。
車椅子で来てくれていたジャニーさん🥲

ファンの人は、特別番協と聞かされていましたよ(岸くんへ)

ユニバはフリーアドレス制なの?

初代リーダーも今となっては振りに聞こえるわ😂
次は2代目リーダーやん😭←
2人組ってリーダーいるんかな🥲

相変わらずデビュー発表時のかいちゃんは顔キマってる🤣←悪い意味なw

そりゃデビューした時はまさか脱退退所するとは思ってないわな🥲

焼肉ソングは私のトラウマのマホロバ!w


焼肉美味しそうだけどつらすぎて吐きそう😭😭😭

焼肉で焼き方の派閥聞く人初めて!すごいねかいちゃん😳気遣いのおとこ👏

ご飯大盛り🍚🍚🍚れんしょうじぐ

Jr.時代によく行っていた焼肉
(ㅍ_ㅍ)俺らももう終わっちゃうのかなぁ?またどこかで会えたらいいね
と思っていたクリエ終わり😂
流動的だったからね…

デビュー日に6人で行った焼肉。
とにかくうれしさ
(ㅍ_ㅍ)あの時別に悩みとかなんもなかったね←切ない🥲

毎年5.23に集まろうと約束していたけど、コロナで叶わなくなった。

初ドームを振り返る

親が喜んでた。親孝行やっとできたなって感じした。
親目線でいたファンwww←🙋‍♀️

(*ΦωΦ)どんな気持ちだったか会って聞きたいよね

ほんと、かいちゃんはファンと会いたがりすぎるのよw

誕生日会場がまっきっきになった福岡🐥
かいちゃんのパパ泣いたw

最後のれんれん見ててつらすぎた…
ドームツアーの頃はまだ切り出されてなかったのかな?🥲

はぁ…つら……

ドリボやってる時だから撮影は9月中だよね。
まだ正式決定?正式承認?されてないけど、もう3人は辞める意志を固めてて、れんかいもそれを聞いててのこの思い出巡り…

仕事とはいえ、みんなよくできたな…
えらすぎる。

話を聞いてるとジャニーさんの存在が大きいのはもちろんだけど、私の想像以上に、6人でデビューしたことも大きいのかなーと思った。

なんで過ぎ去ったことに固執しちゃうんだろって。
ジャニーさんが亡くなったことも、1人脱退したことも、仕方のないことなんだから受け入れて、次どうすればいいかって新しいかたちに合わせてまた進めばいいのになんで固執しちゃうのか不思議で。
夢とか大きすぎた目標も、次の夢や目標を見つければいいじゃないって思うから。


ジャニーさんや、6人でいた頃を否定しちゃうと、
今までやってきた自分を否定することになるから信じ込んでる


って友達が言ってて、そうゆう面もあるのかなーと思った。(特に紫耀くんね)
でもそれだと周りの人やファンからどんなにすごいって言われても、全て手にしているように見えても、自分基準で一生満足できなくて、ジャニーズやめたとしても、どこへ行っても満足できなくて病んじゃわないかなと心配になる…



今日見てたシュルプの

己が満足ならば完璧でなくとも幸せに生きられる

って王妃のセリフと重なるなって。
(シュルプ、今のところ2022年下半期ベスト韓ドラ私の中で。ちなみに上半期は25,21です)

しょうかいちゃんが見れなくなるのは悲しいけど、紫耀くんにはせめて新しい道で幸せに生きていってほしいよ🥲


Netflix見るくらい元気にはなったけど、やっぱり何してても考えちゃうな…
でも何をどう考えてもこの結末になってしまうのがつらい。笑
紫耀くんはソロしか向かないのに、1人が嫌っていうのがまず厄介すぎた🤣
KINGと一緒にならなければプリは別の道があったとは思ってしまうけどね。



もう一生再生することはないかもしれないKing & PrinceのノープランDRIVE🚗笑

to be continued

って出てたので、れんかい2人になってもやるのかな🤔
廉くんの運転見れなかったから、見たい気はする!
てか今までしょうかいちゃんの人すぎて、れんかい未知すぎるので(れんかいの写真がほぼないから入れられないのよ🤣)、そっちも研究し始めなければ…

来週中にはCDをインポートしたい🥲