クロサギ 第2話 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


クロサギは紫耀くん担さんにお任せしよ…

と思ってたのに!2話も面白くてつい書きたくなっちゃった😳😆🤣

今週は“出会わせ屋”というなんともおたくの身につまされるエピソードかと思いきや、それだけではなく現代の社会問題にも言及してたし、さらにメインの詐欺エピソードももう一段階奥があって面白かったー!
脚本ちゃんとしてるの本当素晴らしい👏
テンポも良くて飽きずに見られる🙆‍♀️




開始1秒はアニメーションだったわ🤣ごめん嘘ついた🙇‍♀️

被害者の子完全におたくやんwww
私たちの日頃の姿🤣

全成さん転生してる🥲

かいちゃんが僕の好きな人できてた衣装?!
てかこの方はどなた??

これはリアルすぎる…

今週も顔が良い🙆‍♀️

おたくに引いてる黒崎🥲

(今週からは画像も入れちゃうよ)

表情の作り方がうますぎて全私が傷ついた🥲←



(ㅍ_ㅍ)喰ってやるよ、の言い方!😳



コナン読んでる!!!


もう102巻出てるのになんで101巻読んでるの?🤣

撮影時はまだ出てなかったのか?w



社会問題にも言及するなんてやるじゃんクロサギ🥲🥲


このおじいちゃんに1番感情移入しちゃって悲しすぎる🥲🥲


人間にとって孤独が1番の敵なのかな🥲🥲🥲


てかやぱ全成さん(の中の新納さん)上手いなぁ


黒島さんハキハキしてて聞き取りやすくて私は好き🙆‍♀️


ねこーーー🐈‍⬛😆😆😆😆😆



紫耀くんの頭まじで文旦くらいしかない😮‍💨



そうそう、やまぴの時も最後は山﨑さんとの対決だったよね(ラスト覚えてないけど🥹)


色んな紫耀くんが見れるけど、お部屋にいる時のサラスト前髪分けグレーパーカーの紫耀くんが1番好きです🥹🙆‍♀️(聞かれてないですよ)






気にしてないようで心配してる←黒崎の中の紫耀くんぽい面🥹🫶


ねこーーーーー🐈‍⬛😆😆😆😆😆😆😆(2度目)←見返しててもねこいないんだけどなんで?!w


棚にコナン全巻あるやんwww


全おたくに現実突きつけてくる黒崎🥲


でもちゃんとフォローしてくれてて優しい🥲


すごい!ひとつの事件だけじゃなくて色々繋がってるのすごいじゃん!!


やっぱり101巻なんよw

てかTBSなのによく出せたなと思ったら、もしや小学館繋がり?!


ごちそうさまでした🙏


いい話やないの🥲ハートフルヒューマンドラマだわ💖


ツキヨミいいいいいい2話も完璧な入り👏👏👏👏👏


ちょっと💢商売道具の顔殴らないでよ😠😠😠😠😠




以上、第2話の心の声でした。


おじいちゃん役の方がうますぎて、リアルな老人の人の言うことの聞かない頑固さとか、孤独、悲しみを表現していて1番胸に響いたわ🥲

あの役者さんもすごい。。



てか、まじで、おたくは気を付けて!!

紫耀くんには200万払っても会えないよ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️😠😠😠


本当にあるみたいだもんね〜

会わせ屋もそうだし、マネージャーかなんかを装ってお金集めるのとか、やまぴのファンで1000万くらいお金払っちゃった人いたんだよね??

怖い怖い…


アイドルは見える部分だけ、公式に出していいお金だけで応援して楽しまないと🥲



おたく目線エピソードかと思いきや、悪徳通信販売も、カードの不正利用も、本当に実生活での注意喚起になっていて役立ちそうで、素晴らしいドラマだわ🌟


コナンヲタに悪い人はいないから、全成さん(ではない)もきっと本当はいい人なはず🥲←




来週はどんなお話なんだろ😆

楽しみすぎる!

今回のクロサギは、全体的になんか人間味があるのもいいよね。


やまぴのドラマって今まで見てても顔ばっかりに気を取られて全然ストーリー分からないのに、紫耀くんだとちゃんと見られて、伏線回収も理解できるの何故なのか不思議すぎる🫧

紫耀くんのお顔も大好きなのに🥹🫶🫶🫶←

やはり担当かそうでないかの違いなのかしら🤔


でもこんな楽しめるドラマがあって幸せだわ✨

紫耀くんも、みんなの幸せのために頑張ってくれているのよね、きっと。

ありがとね🥹


さあさあ!明日はまたぼこりんですよ!!

クロサギでひょーーー😱😳🥹なった金曜からの、ぼこりんで、はーーー😮‍💨🥰😍て癒される土曜夜最高👌

ずっと続けばいいのにな🥹




今週はコトーの会見のかいちゃんもビジュアル良すぎたし、ユニバのインタビュー(?)も興味深くて、色々書きたいと思えることあってうれしい😊←書くかは未定だけどw


ツキヨミ/彩りは会場とてぃあら盤、ちゃんと予約はしたはずだけど、発売日いつかわかってない←

でもMステ出たり、来週からそろそろ新曲露出も忙しいよね🤔

おたくも忙しい〜