JOHNNYS' IsLAND 2019.12.22 17:00 2幕 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

 
今回の帝劇本当に楽しすぎて、1幕は特に12ヶ月旅するのいい加減もういいよ…ショボーンとか思ってたのに、昨日9月くらいで、千秋楽のことを思って終わってしまうのが悲しくなったえーん
1幕すら楽しい…
結果的にずっと楽しいキラキラ
 
一生観ていたい…
 
 
 
 
2幕
 
 
In your life
 
 
紫耀くんがKING登場より1人早めに出てきて、センターまで行ってJr.と一緒にルンタッタしてはしゃいで戯れていてかわいすぎたおねがい←IYLの紫耀くん立ち位置は上手だからわざわざセンターまで出てきていると思われるw
 
そりゃ疲れてるだろうけど、紫耀くん元気に楽しそうに頑張ってるし、紫耀くんが一緒に遊んでくれてJr.のちったい子たちもとっても嬉しそうおねがい
座長にこれだけやられたら、下の子たちも手抜けないと思うぐすん
 
♪In your life〜で両腕をふぁーって広げて円を描いて首コテンてするフリのところのかいちゃん夢があって大好きすぎるキラキラ
のびのびかいちゃんおねがい
 
 
 
サンドアート
 
時計をとめて終わり
 
 
(ㅍ_ㅍ)最近こうゆう穏やかで楽しい時間(?)なかったもんな
(*ΦωΦ)そうだね〜←ここの言い方、超絶ナチュラルですっごいよかった!しかもサンドアートやってるから目線は手元に残したままなの。ブラ校の、なんでぇ?みたいな言い方。
 
てか、地球では穏やかな時間を過ごせないスター2人切ないぐすん
 
 
(*ΦωΦ)この楽しい時間がずっと続けばいいのにね〜
(ㅍ_ㅍ)な!←男らしい!!
 
本当に私もこの時間が終わってほしくなさすぎて頷きすぎて首もげちゃうえーん
 
かいちゃんのサンドアートを見て、
 
(ㅍ_ㅍ)あなた、上手ねぇびっくり
 
 
パパ人格超えてママ人格まで出てきたwww
なんか紫耀くん昨日はサンドアートもテンション高めでおかしくなっててかわいかった〜ドキドキ
 
(*ΦωΦ)ありがとー
 
言うかいちゃんもかわいすぎたし、紫耀くんのテンションに引きずられたのか、かいちゃんも若干おかしめで、紫耀くんに向かって
 
(*ΦωΦ)時計をとめてらしたもんねバイバイ時計
 
とかゆってて、しかも一回噛んじゃって、“時計をとめられましたもんね”みたいに丁寧語がちゃんと言えてなくてかわいすぎた。笑
 
紫耀かいちゃん大好きえーんドキドキドキドキドキドキ(厨)
 
 
流れ星描かせるのに、
 
(*ΦωΦ)すーーーって…ストップ!!
 
 
って紫耀くんにストップ出すかいちゃん良いかいちゃんだった流れ星
 
 
(*ΦωΦ)日本…地球で描いてます地球←日本てw確かに日本だけども。もっと規模大きめで生きて笑い泣き
 
 
かいちゃんの1枚目はパンダパンダ
 
(ㅍ_ㅍ)あんた、上手ねぇびっくり←また近所のおばさん出てきたwww
 
 
しかしかいちゃんのパンダ本当に上手だった!びっくり
 
名前はカイカイパンダ←相変わらずかいは自己顕示欲強めw
ちなみにサンドアートの中で眺めてる人も昨日はかいちゃんだった。笑
 
パンダは草だけじゃなく肉も食べてるんだよーって言ってたような。
 
2枚目紫耀くんの絵の番になると
 
パー(ㅍ_ㅍ)
 
かいちゃんの横で静かに元気よく挙手する紫耀くん。笑←かわいい
 
紫耀くんの描いた絵はバク
 
(ㅍ_ㅍ)俺の中の頭のバクだから←メモ原文ママメモ
(*ΦωΦ)エロいバク
(ㅍ_ㅍ)スケベなバク
 
これもまたよく意味が分からないけど2人の中ではなんか通じ合っていた笑い泣き
 
 
最後にかいちゃんの描いた廉くんの絵→客席から沸き起こる拍手拍手拍手拍手
 
拍手を受けて、2人でスクリーンの方見てたのにかいちゃんだけ正面の客席向き直ってにこって笑顔になったのかわいかったおねがいドキドキ
 
かいは本当に素直キラキラ
 
 
 
ショーメドレー
 
廉かいちゃんが出てくるまで1人でショーメドレーを踊る紫耀くんを見て昨日もまた何度か泣きそうになったぐすん
 
紫耀くん本当に変わったって何度も言っているけど、厳密に言うと紫耀くんが変わったわけではなくて。
 
 
“エンターテイメントの世界で花開くようにショウという名前を付けた”
 
 
って、ジャニフワでショウの父親であったプロデューサーが言っていたように、紫耀くんは変わったというより、今、花開いてるんだなーと思った。
 
ジャニーさんには、ジャニフワで紫耀くんに座長をやらせるよりもっとずっと前から、今の紫耀くんの姿が見えていたのだと、本当にジャニーさんは真実の人だと改めて思った。
 
ジャニーさんが言うことは真実。

 

物語が現実になったというか、現実が物語に追いついたというか…
ジャニフワから話が続いているから。

 

本当にどこまでもリアルJOHNNYS' World…
 
そしてその物語はこの先も続いていくから、今この目で見ていることが、これから先の未来でジャニーズの歴史の1ページになっていくのだろうなと。
前日にSHOCKのDVDを見たこともあってか、余計に強く感じた。
 
花開いている紫耀くんの姿を、今自分の目で見られていることに感謝した。

 

にこやかに楽しげに歌い踊る紫耀くん、まさにステフォ第1弾2番の紫耀くんで、
 
これ!私が前回のブログで言ってたショーメドレーの紫耀くんこれ!!
 
って興奮した。笑
 

背景が黒くて反射してしまう…
 
真実がちゃんと写真にも写し取られていた😢✨
このステフォ129万枚買いたい…
本当に良い顔してる✨
 
廉かいちゃんが出て3人で踊るところも、初回見た時より安心してみてられたラブラブ
 
初回はね、なんか上手く言えなかったけど、プリってドリボやるからツアー中ホテルの部屋割りを自ら申し出てWゆうた同室にしてもらったり。
舞台のために2人でご飯とかいって決起集会とかやってそうじゃん。(イメージ)
でも、KINGはそうゆうのが想像付かなくて。笑
だから大丈夫かなぁって心配してたけど、もう心配する必要ないなって思った。
何気にKINGだって3人で長いことやってきてるもんね。
 
今回楽屋も3人一緒っぽいしね?なんか、ギスギスしてなさでてる。笑
 
かいちゃんはずっと素晴らしくてかっこいいんだけど、欲を言えば、ショーメドレーのジャニーズジャズダンス、これだけはかいちゃんもう一歩、後もう一歩伸び代ある!>_<
1つの振りを最後までやりきらないで途中でおざなり?なおざり?にしてしまう時があるから。
もう少しレッスンしたら、もっと良くなる!
 
って途中思ってたんだけど、ラストのLGTTのかいちゃんが最高すぎてまた言う必要なくなった。笑
 
でもできればここのショーメドレーも頑張ってほしい〜💦
そうしたらもっと良くなるから!!(貪欲おばさん)
 
 
ショーメドレー前の紫耀くんと美たちの戯れも、うきしょと距離縮まってる感出てたし、なすとスターの絡みも相変わらずだし、とても良い感じドキドキ
うきしょが、

見て!ブラックホールから地球が見えるよ🌏👀

って言ってたな。
そこから地球のショーの話だったのかな?
 
(ㅍ_ㅍ)しょーますとごーおーーーん!ロケット
 
だかなんだか言って(その前になすが、show must go onだね!ってまた言ってたから。笑)布投げて早替えする紫耀くんかわいすぎた笑い泣き
本当なんかテンションおかしかった。笑
誰か来てたのかなうーん

 

(ㅍ_ㅍ)やる時はやる男だからね
は初回しか聞いてない><残念><
 
 
ゆうぴーに、せっかく宇宙に来てなんで地球を感じなきゃいけないんだプンプンってまた言われてたけど。笑←そうゆうストーリーですよ
 
 

All I Need
 
1人か2人ずつピンスポが当たって歌っていく中で、うきなすがステージの上手と下手で対になってピンスポ当てられて一緒に歌っていたのが胸熱だった…!
シンメ尊いお願い
 
一世はりゅがちゃんと歌ってたような…
 
これも本当にいい曲!大好きドキドキ
 

 
あの日
 
これ、歌詞が少し変えられていた!!
 
歌いだし
 
♪星たちが ささやいてる
 
だった!
船長さんじゃないもんね。アイランドは海じゃなくて宇宙だから、ちゃんとシーンに合わせてたキラキラ
 
♪あの日のこと いつまでも 思い出にならない
 
は同じで、
 
♪波音に悩まされる

 

も、“波音”ではなかったけど、歌う紫耀くんの顔を双眼鏡でずっと見ていたため記憶が脳に残っていない…

最初の1行が限界であった…

次入る時は頑張って聞き取りたい!

 

後半の歌詞は同じ。

 

初回は、失くしたものの…の後で涙で一瞬詰まって歌えなくなりそうだったけど、前回も今日もちゃんと最後まで歌えるようになった。

 

 


ジャニーさんとの思い出

 

織山くんのリハ着の話の後でかいちゃんが

 

(*ΦωΦ)今は着てないからわかんないかな~はてなマーク

やっぱりわかるかな~はてなマークはてなマーク

でもやっぱりわかんないかな~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

って1人話してて微妙な空気になってたのもかいちゃんらしすぎた。笑

みんなもっと笑っていいんですよほっこり

 

みじゅきの思い出、ジャニーさんが話しかけてくれても面白いこと返せなくて、結局自分は最後まで敬語で話してたと言っていて、あんなに歴も長くて仕事もあって、エリートの大御所感なのに、素直に甘えられない感じ、胸が苦しくなってしまうぐすん

 

紫耀かいちゃんなんてジャニーさんに焦げたポップコーン食べさせていたというのに叫び

敬語使うと怒られるから常にタメ語だったしね。笑

 

芸能界で生きていくには真面目なだけじゃだめなんだろうなーって。

人に好かれるスキル、人の懐に入り込むスキルも重要なんだろうなと思う。

実社会でも、出世する人って単に仕事が出来るだけじゃなかったりするから…

 

そんなみじゅきとご飯行ったりして、今紫耀くんがフォローしてあげてるのはとても良いなと思った。

かいちゃんもみじゅきと仲良しだしね。

 

真面目に頑張るみじゅきにも明るい未来が訪れますようにぐすんキラキラ

 

みんなもうびしゃびしゃには泣いてないけど、明るくしようと笑いながら、でもやっぱり話していくうちにかいちゃんもだんだん目が潤んできて、紫耀くんも鼻が赤くなってたり…

何回同じシーンを演じようが、時間がいくら経とうが、悲しいものは悲しいよね…

でも、みんな頑張ってる!

 

みんな話し終わって最後にふわん!てリハ場でジャニーさんが座っていたイスのイラストが出てきて、きらきらしてる。(これ、思い出の品々の中に現物はなくて、イラストだけだった)

 

Let the sunshine inで客席降りる前、Aquariusでセリフ言っていく時かな?

最後に紫耀くんが

 

(ㅍ_ㅍ)ありがとう、育ててくれて

 

って、白いロングカーディガンの両ポケットに手を突っ込みながら天のジャニーさんに向かって言うその言い方が優しすぎて、これまた泣いてしまうえーんえーんえーん

 

ジャニーさん本当にありがとう、紫耀くんを見つけてくれて。

かいちゃんと廉くんと出会わせてくれて。


と、私も心の中でジャニーさんにありがとう言ったぐすん

 

 

ちなみになすは、その通りだよ!って、初演JWの知念のセリフと同じセリフ言いながらステージから最前前にぴょんって降りてきていて懐かしかった。(知念は降りてなかったけどね)

だからやっぱり客席降りる前かなうーん

 


 

ふるさと~LGTE

 

KING3人ステージに残って歌った後、紫耀くんが

 

地球に帰ろう

地球に帰ってまたショーを作ろう

最高だよって言ってもらえるショーを…

 

と言っていて。

だからこの後から3幕ラストまでずっと、ジャニーさんの代わりに心の中で

 

Youたち最高だよ!!!

 

って叫んでたのえーん

 

だって本当に最高だったから!!!

 

LGTEも、みんな地球に帰ってきてくれてありがとねえええって泣きながら見ていたえーん

地球に帰ってくる決断をしてくれなかったら、この後の最高なショーを見ることはできなかった。

 

SHOCKは、Goodbye!NY!!からのLet's go to Tokyoだったけど、

JWからのアイランドは、宇宙を旅して、地球に帰ろう!からのLet's go to earth地球で地球に帰ってくるまでがJWとアイランドのストーリーをストーリーたらしめている所以だと、7年目にして改めて実感した。

LGTEも初演から変わらずずっとやりつづけている曲だもんね。

 

2年目のトニトニだったかな…地球に帰る時藪Pが

 

ショーでお客さんを笑顔にして幸せにすることで、地球を蒼くすることができる

 

と言っていて。

その時は、なに言ってんのゲラゲラって思ったし、少なくとも初演JWでは絶対に地球を蒼くはできなかったよって思って。なぜなら観ているのがつらすぎて笑顔になんてなれなかったから。笑

でも、今になってなんかわかった。

だって楽しいもん!

 

LGTEは初演の振付が好きなんだけど、今のだと、てやんでい!みたいに腕を左右にする振りが好き(伝わって)

 

飛行機の絵が描かれた幕から美が登場してくるのがちょっと笑うというか、なごむ。笑

 

 


LGTE後KING挨拶

 

廉くん、

 

ほんまにうれしく思います

 

って言っていて、ほんまに関西の気のいい兄ちゃん。笑


 

かいちゃん

 

みなさんにも先の見えない未来があると思います。

でも、未来には、希望と無限の可能性があると思います。

みなさんにも素敵な未来が訪れることを祈ってます。

 

って、かいちゃんみんなの素敵な未来を祈ってくれていて。

ありがとねえええって思ってまた泣いたぐすん

私たちがかいちゃんの素敵な未来を祈るのではなく、かいちゃんに祈ってもらえる日がくるなんて…

かいは優しい。良い子ぐすんラブラブ





なんかまた文字数制限に引っかかってしまったので3幕は別に💦