ブラック校則公開初日だったから、それどころじゃなかったんだけど。
前日夜に庭ラジで廉くんが落とした爆弾😳💣

紫耀廉めちゃくちゃ興味深すぎた!!!
興味深すぎて部外者だけど口出しちゃう🗣←
カテゴリーめっちゃ悩んだけど、廉くんのラジオでのことなので永瀬廉カテゴリーにしたよ〜💦
廉くんが『俺のこと嫌い?』と電話してきたと紫耀くんにテレビで暴露された話に、事実と違うと自ら切り込む廉くん。
『俺のこと嫌い?』とは言ってないって…
廉くん、問題はそこではないのに!!!←
本当に廉くんは、いつでも天然直球ど真ん中😂
察することができず、口で説明されないとわからないザ・男子って感じ。笑
廉くんは本当に普通の男の子すぎる!
異常なのは顔と金銭感覚だけ🤣←
紫耀くんの方がほんとめんどくさいやつだよねw
誰のことも嫌な気持ちにさせず、みんなに優しく、みんなから好かれるあの紫耀くんが、唯一ちょっと意地悪になって、嫌なやつになる相手、廉くんしかいないのに!
もうその時点で廉くんのことが特別で、意識してしまっていると、お互い気付けよw
空気悪くしない言い方、紫耀くんならいくらでもできたと思う。
そもそも廉くんに対して、思うことあっても我慢して口に出さないことも多かったんだと思う。
衣装のこと弄った時は、紫耀くんもイライラしてたのかなぁ…
本当に家族みたいというか、メンバー(というか廉くんw)にだけ見せる顔というか…
紫耀くんも人間なんだよねぇ。笑
いつも聖人君子でいるわけではない…
かいちゃんは自分より才能あるかもしれないけど、かいちゃん自身が紫耀くんのこと大大大好きでそれを素直に表に出すし、もはや舎弟だし、プリはそもそも争うポジションにもいないから、唯一紫耀くんの支配下にいない廉くんだけ面白くないんだと思う。
だって紫耀くんはいつでも1番でいたい人…
“支配下”って言うと言い方悪いけど、久しぶりにこれ思い出した↓
これ、グループ名にちなんで、6人の中で1番王様なメンバーは?という質問に対するそれぞれの答えなんだけど。
やっぱり、紫耀くんのライバルになる人、廉くんしかいないのよ…
かいが鎹(かすがい)に徹していた紫耀廉冷戦期を経て、紫耀くんがもう大人になって、廉くんのこと相手にしてないって言うけど、やっぱり永遠のライバル。
どうしても気になっちゃうし、2人だとガチになる。笑
オーラスの紫耀廉ダッシュのように、廉くんがあんなブスになってガチダッシュするのは相手が紫耀くんだからだし、紫耀くんも受けて立つ。
廉くん、兄に絶対敵わない弟みたいで愛しみがすごい😭💓
↑の質問の時は、廉くんに対して、お前は紫耀くんのこと立てろよ
って思ってたんだけど。笑


廉くんというライバルがいるから、紫耀くんも刺激されてやる気が保たれる部分もあるのかもねーと、今は思える。
むしろ廉くんが紫耀くんの人気を脅かすくらいもっともっと上がってこないとだめなのかも🤔
本当に紫耀廉見てると、
♪俺とーオマエ今日もライッバール〜あしたーもあさってもライッバール〜〜
って、ふまけんのGAMEって曲が流れてきちゃう😂
私はbrotherよりGAME派🙋♀️←なんの話w
というか、今の紫耀廉はGAMEかな〜
私が知らない関ジュ時代の方が、本当にbrotherそのまんまって感じ。
私が見始めた時はすでに紫耀廉brotherというより、ライバルなイメージだった。
今回は廉くんの選んだ衣装のことだったけど、廉くんの仕事への取り組み方とか、普段の行動とか、紫耀くんも言いたいことあったんだと思う。
基本的に違いすぎる2人だから。笑
ジャニーズ入る前から芸能の世界に長くいて、もうこの世界で生きていくしかない紫耀くんからしたら、廉くんのこと、チャラチャラした甘いお子ちゃまと思ってたとこあると思う。
紫耀くんのいる世界観て、基本的になんかすごい、実力重視の男社会なんだよね…
でも、ジャニーズて実力だけじゃないから。
紫耀廉もジャニーズじゃなくて同じクラスにいるだけだったら、絶対仲良くなってないと思うw
廉くんも、デビュー決まってだいぶ意識変わったし、天才2人に挟まれて廉くんなりに努力してスキルも上がってきていて。
でも、あのレベルでもまだまだだと満足してない紫耀くんに対して、廉くんて自己肯定感高すぎるというか、めっちゃ頑張りました!!よくできたと思います!!って、自分で自分を認めて、自信を持って素直に褒めるじゃん。
私ですら、そのレベルで!?🤔って思うことあるから(額縁フライングに対する絶対的自信とか。いや、あれはまじで廉くんうまいんだけど。笑)、紫耀くんはなおさら理解できないことあるんだろうなぁと思う。笑
でも、廉くんみたいな人がいてくれるから、明るくカラッと良くなってる部分もあるから。
廉くんが、俺なんかした?って電話してきたことに対する紫耀くんの対応が明かされてないので、真相が不明だけど…
紫耀くんも、廉くんがこれだけ直球に切り込んできてるんだから、うやむやにしないで、どうしてそんなこと言ったのかちゃんと説明してあげてほしいし、意図的ではなかったとしても、廉くんに嫌な思いをさせてしまったことは、ちゃんと謝っててほしいなーと思う。
誰も得しない、変な空気になるキンプリ想像できすぎる🤣
2人だけの問題ではなくて、グループ全体の今後にも関わってくるからね。
単なる意地悪ではなくて、5人で見た時に衣装のバランスがおかしいと思ってたんだったら、衣装決める時に廉くんにその場で伝えて、みんなで話し合って選べばいいし。
廉くん、言ったらちゃんと分かると思う。
むしろ言われないと分からない←
デビューできて、それなりに売れて、表面上は紫耀廉雪解けしてうまくいってるように見えるけど、紫耀くんもちゃんと向き合わないとね。
これから先まだまだ長い付き合いになるんだから。笑
ひとつひとつは些細なことでも、お互い不満が溜まっていくと後々良くない。
はぁ…本当に何もかも正反対の紫耀廉…
それでこそ本物のシンメ😭
私は紫耀かいちゃんの人だけど、シンメは紫耀廉しかいないと思ってるから😏
紫耀廉2人でのサシメシはいつ行くのでしょうか??
忘れてないからね。
仕事仲間だからプライベートでまで仲良しこよしになる必要はないけど、ミーティング兼ねてサシメシはしてほしいよね😇←
それにしても、受け流さずにわざわざ電話する廉くん、結局ぺろいよなぁ😂
本当に嫌いな人だったらわざわざ電話もしないから。笑
関わりたくないもん。
紫耀くんが廉くんの素直さと天然さに甘えず、紫耀くんも素直になれますように🙏
はぁ…本当に、紫耀廉 is 尊い&エモい😭🙏✨
ねー!かいちゃん!!
私は関西時代の紫耀廉まっっったく知らないし、KINGになってからも基本的にかいちゃんのことしか見てないから9割私の妄想ですので、悪しからず🙏
さぁ、気が済んだので、ブラック校則2回目観てきまーす👀✨