テレ東音楽祭とかツアー当落とか | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


昨日のテレ東音楽祭

テレ東だし、大して期待せず、ながら見してたんだけど👀←テレ東に謝って
キンプリさんいい時間に出てくれて助かったー!ちょうど見れた

Naughty Girlの紫耀くんすごかったー!

びっくりした😳
なんかまた顔変わったよね?
キリッとしたというか、お顔痩せたのかな??
シュッとしてた。


やっぱり曲が紫耀くんに合すぎてるし、紫耀くん自体がまさに曲中に出てくるnaughty girlなんだなーと思ったら、
あーこれ、Crazy Youの時と同じだわと気付いた。

naughty girlに翻弄される男のふりして、翻弄されているのは、紫耀くんを見ている私たちなのであった…

You're always in my heart…



本人1ミクロンもそんなつもりないだろうけどw

ダンス揃えたり、個人ではなくグループとしてどう見えるかを意識するようになったってゆってるけど、それを意識した上で自分らしさをどう表現するかを分かっているというか、本能的にそれを実行してるから、どうしたって目を引いてしまうんだと思う。

なんかやっぱりこの人1人だけ一歩先にいるというか、違うところにいるなぁって思った…
そしてまた怖くなった←でたよ


かいちゃんも髪少し切ってスッキリしてて良かったです星

でもやっぱりなんかちょっと元気ないというか、ぽやぽや上の空な感じがしちゃうんだよねぇ…
心ここに在らずというか😢
だからこその昨日のあのかわいさだったけど。
何か心配なことでもあるのかなぁ…
さんま御殿とかもそうだったけど、最近何かに怯えているように見える…
大人になると怖いものが増えるからな😔


あのコートが暑かったのかなぁ💦
ただでさえスタジオ暑そうなのにあの衣装だもんね。

かいちゃんのは、ダンスを揃えるというより、自分を抑えちゃってるように見えるんだよね…
だから多分ノリガのかいちゃんにそこまで心惹かれないんだと思う…←私が

人に見られるより、隠れたい…みたいな意識があるから売れないロックバンドみたいな髪してたのかなぁと思っちゃうし、基本俺が俺がの人じゃないから、引いちゃうんだよね…
そこが好きなところでもあるんだけど。
でも引いてたら、本当に負けちゃうよ😢
なんか去年の今頃心配してたことが、1年経って出てきてるのかなぁと思う…
想像以上に売れてしまったし、大変だよねぇ…
かいちゃん周りの環境に敏感すぎるしね。


ということで、かいちゃんが自分を抑えず爆発できるであろうBig Bangを楽しみにしています😊(そこか)



今週はツアーの当落も出まして。

本当に去年がトラウマすぎて、もはや“無”の心境だったけど、思った以上に取れてて安心したイエローハーツ

というか逆に、去年の焼け野原は一体何だったのかと…
少しは転売禁止法の効果あったのかな?
FC会員数は増えてるはずなのに不思議🤔
まぁ、FC入ってたとしても普通の人がコンサート行くって実は結構ハードル高いからね…
これくらいならあと2年くらいはアリーナやって欲しいえーん

当たらないつもりでいたから、去年の教訓を生かしてホテルも取らないでいたら新潟ホテルなさすぎて今難民なりかけてる🤣

一周回ってもはや素人みたいになってるけど、そもそも今回は1回見れればいいや〜ぐらいに思ってたし。
8月どこか行きたかったけど、大阪はなんか嫌だし←
福岡は飛行機高すぎるし、北海道はEXで行けないし…

って、飛行機が高いことを理由にそもそも申し込みをやめる時点でかなり正常な人間に戻り始めていることを実感した😇

やっぱりかいちゃんは私のユートピアで、救世主だよイエローハーツおねがい

この調子で健康的な社会生活送れるように頑張ろ音譜


9月帝劇もいい加減発表してほしい〜えーん
滝沢社長率いるアイランドの住人に引き継がれるかと思いきや、帝劇はそう簡単にじゃにさんが手放さないっぽいし…

でも、じゃにさんの作ったショーが見たいなぁ😢

プロデューサーの作ったショーが見たいです…