君を待ってるMVとメイキングを見る | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


初回限定盤Bの特典、King & Prince TVの評判が良さそうですが…
まずは初回AのMVから👀




とにかく画面がずっっっときれいキラキラキラキラキラキラ
白い世界で光の中のダンスシーンもいいし、屋外のシーンも素敵だった。
外ロケ暖かい日だったんだね〜
お天気も良いし、最高の撮影日和だったね☀️
MV見ているだけで幸せな気持ちになった天使
ずーっと見てられる。

しかもMVだと曲がフルで聞ける!!!びっくりハッ←今さらすぎる気付き

神宮寺くんが“必要ないですと言われながら生きてるようだ”っていうから、そんなことないよぐすんって言ってあげた←👮‍♂️


これ、風に乗れもMV作って欲しかったわ…
紫耀くんに君は美しいって言われたい…

風に乗れ好きすぎて、これもう、両A面でいいよね。
ユニバさん、今度やろ!


かいちゃんダンスシーンだと前髪短くなってて、これが撮り直した方なのかな?
髪型ちょっと違うの混ざってるなーって思った。

でもとにかくお顔がずっとかわいかった爆笑
メイクさんがかいちゃんのファンデめっちゃ直してて、それはありがたいけど、まだ若いからあんま塗らないでえーん

その傍らの紫耀かいちゃんかわいすぎたラブラブイエローハーツ
一緒になって水面をふーふーしたり、グーパンチのあと10倍返しされるかいちゃんも良い紫耀かいちゃんだったw

メイキングはとにかく楽しそうで、かいちゃんはいつでも本当に現場のムードメーカーキラキラ




1人で写真撮られてても無駄な動きしてるし、お水のシーンも楽しくなって笑っちゃってるし、本当人生楽しそうだわw笑い泣き


柵飛び越えるシーン、

(*ΦωΦ)もっかいだけやってみていいですか?経験!

って自分からもう1テイクお願いするかいちゃんさすが〜ストイックかいと拍手
海が好きすぎるのもかいちゃんらしすぎた波


手タレやる紫耀くん、みかん食べすぎて手が黄色いって昭和かwww


(ㅍ_ㅍ)子どもみたいな手してるわ

って…



紫耀くんは手が小さくてあ行に親指が届きません!!!
ちったいおててまでチャームポイントにしかならない紫耀くん本当にスーパースター…←






この壁すごい見覚えあったけど、Cha-Cha-Chaチャンピオンのときだね?!





けんてぃーにほっぺプニプニされとる!きゃわぴー!!!


(*ΦωΦ)Sexy ZoneのMVに出るのは今回で3回目で、僕の中の歴史がどんどん刻まれてって…また出させてもらえたらって思ってます!


って言ってるぐすん

4年後、セクゾのバックじゃなくて、自分のグループの3rdシングルのMV撮ってるよぐすん




メイキングもみんな楽しそうで、仲良しな雰囲気の良さが伝わってきた。

想像以上に売れてしまって、周りによく分からない大人も増えて。

メイキングに映り込んでる、キンプリでご飯食べてる人たち見ると、この人たちのためにも1度乗りかかった船は簡単に降りられないよなぁと思ったりぐすん

プレッシャーも半端ないだろうけど、メンバーがいるからやっていける面もあるんだろうなーって。
みんな1人じゃないから。

君を待ってるがキンプリにぴったりだなって思ったの、実際はもう高級ブランドバンバン買って、いいマンション住んで、高級車乗ってても、まだ完全に心が死んでないからだなと思った。
まだ、完全には染まってないw

デビューした時からフレッシュさなくて貫禄すごいとか思ってたけどw
まだ1年しか経ってないし、純粋さというか、キラキラさ、一生懸命さが残ってる。

本人たちが現在進行形で頑張ってる人たちだから、背中押されても嬉しいし、励まされるだなーって。

ViViだったかな?で、紫耀くんも、

芸能界に染まりたくない!

って言ってたけどw
ピュアさ本当に大事だからぐすん
異常な世界の中で、流されないように本人たちも必死に戦ってるんだろうね…



淋しさを乗り越えたなら その壁の向こうには
きっと新しい明日が 君を待ってる さぁ踏み出そう



↑かいちゃんにもぴったりじゃん!w
さびしんぼ克服ハタチになっても頑張れーチュー


てか、よく考えたら散々応援してきたかいちゃんに背中を押してもらえる日がくるなんて、本当に長生きはするもんだと思ったw

夢見ていたことが現実になっているおねがい



松竹座時代からのエイト担が、“10年後の今日の日も”を、10年後、十祭で聞けてたの羨ましかったから、キンプリも10周年で君を待ってる歌って欲しいキラキラ

10年後、優くんに君を待ってるのアンサーソング作ってもらってもいいし!

過去には戻れないので、今までには感謝するけど、これから先の10年の方が大事。
キンプリとともに、一緒にこれからの時間の経過を辿れるの楽しいと思う!
多分10年なんてあっという間に過ぎるからw

キンプリも、自分も、どうなってるかな爆笑

とりあえずまだの方はぜひ!
初回限定もどこかしらでまだ買えると思うので。
君を待ってる💿手に入れてください目

明日はいよいよ初回限定Bを見ます!