来週のDESHIIRI | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

ついに!!!

紫耀かいちゃんのターンきた!!!!!


待ってたよ〜
待ちくたびれるとこだったよzzz

紫耀かいちゃんだったら何がいいかなぁ何やって欲しいかなってずっと考えていて。

体使う系だと、いつもはなんだかんだ言っても

(*ΦωΦ)できちゃった

な、かいちゃんが紫耀くんにぶちのめされて、膝抱えて泣きながらも必死に食らいついていく展開かなぁとか。

かいちゃんが勝てるものだと絵を描くとかアート系で、立場逆転するもの面白いかなぁとか。



色々想像していたけど、ハンバーガー作りとは!びっくり

ZIP!なかなかセンスあるグッキラキラ

普段から何気に料理していて慣れてそうな紫耀くんと、センスだけで乗り切りそうなかいちゃんとのコンビ
お母さんが留守の間、2人でご飯作って待ってる兄弟みたいで楽しみラブラブイエローハーツ

早く月曜日にならないかなおねがいキラキラ


帝劇の後半くらいから、ジャニフワを思い出してしまっていたところに、今回の神宮寺くんを見ていて、一体何ができるの…?って悩み始めていて。←なぜお前が

でも今朝のDESHIIRIで、


(ㅍ_ㅍ)なんで自分で食べんの?むかっ


って拗ねる紫耀くんを見たら、やっぱり神宮寺くん必要だったなーって思った。
たぶん、廉くん相手でもかいちゃん相手でも、紫耀くんこんなこと言わないから
廉くんだったら最初に1回食べさせあってたら2回目言わなそうだし、かいちゃんは何も言わなくても口開けて待ってるか、開けてなくても紫耀くんがチョコ突っ込んでるキョロキョロ←紫耀くんをなんだと思ってるのか

紫耀くんの実はめんどくさくて重めな部分が出てたの良かったキラキラ


何曜か忘れたけど、

(ㅍ_ㅍ)だいたい一緒だろーがむかっ

って静かにキレてたのも好きすぎたーラブラブ
なんだかんだで人に負けたくないし、自分が1番でいたい人だよね
紫耀くんてほんと何気にめんどくさいやつだから

KINGだとどうしてもしっかり者の長男にならなきゃだったもんね…
それも大好きだったけどぐすん



都内は雪がチラついているようで

雪降らし職人さん大活躍キラキラ





カイ、上手だよ♪


って、かわいすぎて泣いちゃう(´p_q`) (´p_q`) (´p_q`) 

このかいちゃん大好きすぎて、ほんとに雪降らさせてみた




はぁ…かわいいぐすん
雪が降るといつもこのポポロ思い出しちゃうぐすん


寒すぎるから、今日はブルータス買って早く帰ろ音譜