King & Prince First Concert Tour 2018を終えて | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

King & Prince First Concert Tour 2018

お疲れさまでした!






途中どうなることかと思ったけど…

怪我や事故もなく、自然災害で中止になることもなく、無事に5都市21公演終えられてよかったキラキラ

楽しい気持ちだけを胸に仙台から帰ってこられて、今も幸せな気持ちで思い出せているのは、良いコンサートだった証拠おねがいイエローハーツ



21日は、前回の福岡から1ヶ月近く空いてるし、みんな久しぶりの感じで最初は感覚掴めてない感とお疲れ感が少し出ていて。


かいちゃんお肌も荒れててかわいそうだったあせる

どの瞬間も、一挙手一投足全部かわいかったけどイエローハーツ


かいちゃん、愛のすべてで振り間違えたり、怪しいとこあったり

外周回ってる時も視界が狭いというか、よく見てないなーと思って、やっぱり疲れてるよねぇと。


紫耀くんも、勝つWINで歌詞飛んだり、足元フラフラおぼつかなくて具合悪いのかな?って心配してた。会場の中が暑かったからかなぁ…歌も踊りも、ちゃんとやってはいるんだけどね。

何よりお顔がかわいかったし。

かいちゃんのことよりも、紫耀くんが気になっちゃって、心配しながら見てた



今回のツアーでは、入った公演ごとに胸に刺さる瞬間というか、曲があって。


21日は、BTNで高く上がったセンステに立つ6人が神々しすぎて、この人たちはまだまだまだ上に行けるし、行かなきゃいけない人たちだと本気で思った。

無限の可能性を感じて、涙が出た。


だからこそ、かいちゃんは今、こんな取るに足らないような小さな石ころに足元を掬われている場合ではないし、自分を低く見積もらないでほしいと思った。

かいちゃんには、もっともっと、高みを目指してほしいから。



かいちゃんに足りないものは、



“自分がジャニーズのデビュー組であり、日本だけでなく、世界を代表するスーパースターになり得る存在である”



という自覚なんだと思う。

Diaryでも、ジャニーズの先輩たちを“2次元の人”って言ってたけど、かいちゃん自身がもうすでにそちら側の人間であること、早く気づいて、自覚を持ってほしい。


意識が変われば行動も変わるし、行動が変われば、周りの環境も、付き合う人たちも変わってくるから。



最近のかいちゃんからは、将来のビジョンが見えなくて。


21日の最後の挨拶も、かいちゃんらしくふわふわ、よく言えばかわいらしく、悪く言えばヘラヘラしていて。

かいちゃんが独特な言い方するから、客席からかわいい〜って笑いが起きたら、(*ΦωΦ)なんで笑うの〜ってヘラヘラしながらそのままふわっと終わっちゃって。


かいはかわいいけど、私はかいちゃんがどう思っているか、これからどうしていきたいのかを聞きたかったよと思ってまたイライラしながらため息ついてたんだけど


多分、本人も分かってないんだよね、きっと。目の前のことをこなすのに精一杯すぎて。


かいちゃんの後の紫耀くんが、


僕たちをここに連れて来てくれてありがとう



って言ってくれて。

こちらこそ、ここに連れて来てくれてありがとうだよって思って涙が出たぐすん

具合悪そうだったのもあると思うけど、決して長くない挨拶の中で一つ一つの言葉に重みがあって、心に沁みた。

紫耀くんは、全てが嘘に見えるのに、同時にその全てが本当だと思えてしまう。

本当にそう思ってくれているから、今この言葉が出てきたんだろうなって。

紫耀くんの背負っているものの大きさを感じた。



10年後のキンプリにかいちゃんはいるのだろうか…って、ホテル帰ってまた1人考えていて

でも、本当にどの瞬間もかわいくて、Wake me upから耳掛けしてきたのも天才的にかわいかったし、歌もダンスも、かいちゃんのスキルには文句のつけようがない。


MIXTUREのイントロで、ジャンプしながらターンするところ、かいちゃん誰よりも軽やかに、誰よりも高く飛んでいる。

かいちゃんには、重力関係ないんだなーって、見てていつも感動する。


ふわふわヘラヘラかわいいのがかいちゃんだし、そこがかいちゃんの良さであって、そこが変わってしまったら、かいちゃんではなくなるよなぁって。


かいちゃんは、いつもヘラヘラ。性格。

でも、いいやつ。


って岸担にも言われた



22日はオーラスしか入らなかったんだけど、仙台で合流した岸担とランチしながら散々話してオーラス入る前からすでに楽しくて


もはや無欲でいったのが良かったのか、A2に入るまでしねないと念じていた、念願のA2を引いてびっくりハッ

QRの神様最後にまた優しかったキラキラキラキラキラキラ



自分が1番入りたかったところでかいちゃんを見れるのも嬉しかったけど、それ以上に、この夏仕事が辛そうすぎた岸担に岸くんを最高の場所で見せてあげられるのも嬉しくて。

オーラスはただただ楽しいしかなかった。

終わったあと、岸くんやっぱりかっこいいって喜んでて、私も嬉しくなったおねがい



今年は私にとっても色々なものの集大成の年だなって思ってるんだけど、King & Princeでデビューしてくれたから、岸担とコンサートにも入れるようになって、仙台でも連番できて、本当にデビューしてくれてありがとうと、改めて感謝した。


オーラスはかいちゃん、メイクがきれいにできていて肌荒れ目立ってなかったし、最初から耳掛けした気合いの入ったセットもかわいかった。

何より本当にお顔がかわいくて、楽しそうで、かいちゃんが楽しいと、私も嬉しいイエローハーツ



MCで、みんながお水飲んでる間のつなぎで、


(*ΦωΦ)俺やりたいことある!


って、お客さんに起立礼着席って号令かけてやらせるやつやってて←私入ってないどこかの公演でもやってたよね。レポで見た。


他のメンバーに、お客さんに何やらせてんの?!みたいに怒られてて

そしたらかいちゃん、やってくれたお客さんに


(*ΦωΦ)今やってくれた人みんなに金一封あげる〜あ、終わったらみんなの家行くから家


って言ってて。

それ、言っていいやつ?チーンガーンってまた1人客席で凍りついてたけど(会場はやさ仙台だから、全体の空気は全然凍ってないんだけどねというか、かいちゃんファン少なすぎて誰も気にしてない←それはそれで悲しみ)


その、何も考えてない天真爛漫さこそが、かいちゃんのいいところなんだと思ったえーん


ここまでくると、


仕方ないよね、かいちゃんだもの笑い泣き


って


無邪気に楽しそうに笑ってるかいちゃんを見てたら、もうだいぶ大きくなってるし、デビュー組の威力は自覚していてほしいけど、子どもの誤ちを責めても仕方ないよなぁと。

いつか、分かってくれる日がくるかなぁって、信じて待つしかないなって思ったぐすん


この後、なんて言ってたか忘れたけど、岸くんがかいちゃんに、すごいな!海人!みたいなお褒めの言葉を言っていて。

どんな時も絶対にかいちゃんを否定しない岸くん、ほんとすごいなーって。見習いたいと思ったぐすん




最後の挨拶でも、話してるうちに自分でもよく分からなくなっちゃってる感はあったけど、


(*ΦωΦ)アイドルとしても、1人の男としても、この光景を忘れないでいたいです



みたいなことを言っていて。(もうなんて言ってたか、本当に覚えてない…老い…)

“1人の男”に戻るんかいってまたちょっと突っ込んだけど、“アイドルとしても”とも言っていたので、続ける気はあるのだと受け取った


かいちゃんが一生懸命気持ちを伝えようとしていたのは、伝わってきたよ。



そういえば、ひまわり畑みたいでって宮城は2日間とも言わなかった気がするうーん

夏の終わりとともにひまわり枯れたかな?




最後はメンバーみんなとっても楽しそうだったけど、Wアンコで外周を回る紫耀くんがほんっとーーーに、かわいいお顔で楽しそうで、紫耀くんはジャニーズでデビューして、全国ツアーができて、本当によかったね。

でももう、すでに紫耀くんは、もっと先の世界が見たくなってるよね?


まだまだ上の世界があって、先は果てしなく広いから、紫耀くんがこれから作る世界を、見たくなった。

まだ誰も見たことのない景色を、King & Princeの6人と一緒に見せてもらえるのを楽しみにしている。



グループの中で自分は何ができるか、何をしていきたいか、どういう立ち位置でいくのか。

グループであっても最後は“個”の力がないと生き残れないから、かいちゃんの困難はかいちゃん自身で乗り越えるしかなくて、紫耀くんだけじゃなく、スターはみんな孤独なんだろうけど、あんなに素晴らしい5人のメンバーに恵まれているから、きっと大丈夫なはず。



ツアーを通して、かいちゃん以外のメンバーみんなの良さを知れたのも、よかった。



目が悪すぎてよく見えてないし、すでに記憶がないけど、楽しかったという気持ちと、本当に幸せだったという想いだけがあって。


宮城の2日間で、私の中でも一区切りついた。

これから先も絶対に忘れないし、なかったことにはしないけど、消化できたのはよかった。

かいちゃんを応援する気持ちは変わらないから。

だから、今までより100倍厳しく見守りながら、これからも応援していきたいキラキラ




ツアーが発表された時に予約していたホテル、チケット取れなかったから大阪も名古屋も全部キャンセルしたんだけど、宮城だけはキャンセルできないやつを間違えて予約してしまっていてガーン


予約したホテルがキャンセル出来ないやつじゃなかったら、わざわざ仙台行かなかったと思うし、入るべき現場、入るべき場所はやっぱり最初から決まっているのだなーと。


岩橋くんの言う、“順番”が、私にとっては今回のオーラスで巡ってきたんだと思う。

あの時、間違えて予約していた私、ありがとうキラキラ


長いおたく生活で、無駄に磨かれてきたおたくにおける第6感のようなものが、かいちゃんで最終的に花開いている気がする


やっぱりかいちゃんは私が最後にたどり着いたユートピアだから。


これからも、巡ってきた順番を掴めるように、かいちゃんに文句が言い続けられる自分でいられるように、また日々の生活を頑張ろうと思った。



かいちゃんを応援し始めた時、誰も話聞いてくれる人がいなかったから始めたブログだったけど、かいちゃんを通じて知り合えたお友達と記念すべき1stコンサートに一緒に入れたのも嬉しかったキラキラ

今回は1人で入ることより誰かと一緒のことの方が多かったから、より楽しかったのかも音譜


いつもかいちゃんを応援している私を応援してくれる心優しいお友達、King & Princeを通じて知り合えた人たち、今回のツアーを通して関わってくれた人たちみんなに感謝です。


かいちゃんも、King & Princeのみんなも、ありがとうキラキラキラキラキラキラ


本当に楽しかったし、幸せでしたイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ



あ、宮城で初披露されたMemorialも、コンサートでパフォーマンスありきで見たら、すっごく良かったから、楽しみになったイエローハーツ

最初円になって回るところのかいちゃんちょーーーかわいかったし、最後に見上げて終わるところも、常に何かを表現しているかいちゃんの帝劇みがあってとても好き。


Misbehaveが福岡でお別れだったのは悲しかったけどぐすん

さよならはいつも、あとでわかる。

その時には最後だと、教えてくれないから。

また会えるかな、紫耀かいちゃんのMisbehave…


細かいレポもまとめたいけど、多分無理だな


帝劇に向けて、また日々徳を積めるように頑張る!!!