with 2017.1月号 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

雑誌業界の上ではもう1月号…ガーン
1年経つのが早すぎるあせる

女性誌というかファッション誌は衣装も写真も、ドル誌では見られないおしゃれさがあって好きラブラブ
この号の付録のクリアファイル、青封筒がぴったり収まるサイズで、振込み用紙とかフォトセットとか、ちょっとしたものを入れるのにちょうどよくて2年前の付録をいまだに愛用してたから、今回また同じサイズで嬉しいラブラブ
付録も使えて、かっこいいかいちゃんたちも見られるから、今回のwithは絶対買った方がいいと思うビックリマーク(講談社の回し者ではありません)

おたく心を分かり過ぎてるwith編集部、絶対中におたくの人いるよね


ジャニーズJr. All Stars!!

全23人の中にMr.KINGもちゃんといたラブラブ
KINGは特集頭から3ページ。

01:Mr.KING

圧倒的なスター性を放つスーパートリオ

✔️全方位的パーフェクトな才能
✔️ギャップ系男子

素晴らしい紹介文キラキラ
色違いのスウェット姿でラフなスタイリング、KING3人の顔の美しさが際立ってとても良いラブラブ
こないだの週刊朝日もだけど、かいちゃんハイネック着せられがち

雰囲気のあるライティングで写真もとってもかっこよかった〜〜ラブ
影を出したアンニュイな感じのライティングで、かいちゃんの黒さがちょっと目立つけど…←


{F7CF30FB-439F-406B-851E-53F66F682368}


紫耀くんまたかいちゃんの手噛んでるというより食べてる


3人でのインタビュー内容は、だいたい聞いたことある話も多かったけど、KING紹介文で“ちょっぴり天然なトークもGood”と言われてるように、KINGらしさ炸裂してた

得意なこと、苦手なこと
長所短所のキングを暴露

振り覚え早いけど、忘れるのも早い紫耀かいちゃん。
覚えるのはゆっくりだけど忘れない廉くん。
振りを確認したい派だけど、2人がめんどくさがるから、めっちゃ言いづらい廉くん。だからいつもひとりでやってる廉くん。←廉くん不憫すぎ。
紫耀かいちゃん付き合ってあげてえーん


(*ΦωΦ)でも、僕はアドリブが苦手なんだよねぇ。
(∂ω∂)ホントだよ。2人でロケに出たときも、ずっとモゾモゾしてるし。

青春ダンスの時のことかな?

(ㅍ_ㅍ)というか、段取りを無視するんだよ。カンペが出てるのに、一向にしゃべり出さないの。廉がそれとなく促してもボーッとしてるから、俺がハッキリ話題を海人に振ったら、『えっ、なに?!』って。

かいちゃんお兄さん2人から責められております…真顔
紫耀くんも廉くんも、かいちゃんがいつもお世話になって、ありがとうね。←誰


紫耀くんに、忘れ物キングと言われるかいちゃん。
これまでも何回もあったから、最初は取りに行くのに付いて来てくれていた2人も来てくれなくなり、ひとりで取りに行ったかいちゃんえーん
(てか、最初は一緒に来てくれてたとか優しすぎる…というか、2人ともかいちゃんに甘い


(*ΦωΦ)この間もさ、2日連続で電車の網棚にリュック忘れちゃったよ。

これはちょっと心配になるレベルなんだけど、大丈夫なのだろうか…
かいちゃん疲れてるのかなぁ…なんかの病気だったらどうしようぐすん
とりあえずもう絶対リュックから手を離さないで注意網棚に置くの禁止注意

そんなかいちゃんのことを、“ピュアキング”と言ってくれる紫耀くんラブラブ
かいちゃんは褒めるとアホみたいに喜ぶけど、上手くできないとめっちゃヘコむ(笑)。

わかるわ〜〜
かいちゃんは本当にピュアすぎるピュアだし、素直だよねぐすん
見ててもわかるけど、1番身近な紫耀くんが言うんだから、本当にそうなんだろうなと思う。
ピュアで素直すぎるところは心配なところでもあるけど(傷つくことも多そうだから…)、かいちゃんには変わらずずっとそのままでいてほしいよぐすん
紫耀くんと廉くんで守ってくださいぐすん

紫耀くんはおっぱいキングby廉くん

いや、冗談じゃなく紫耀くんのおっぱいすごいから…
胸筋って言えよ!という紫耀くんに、

(*ΦωΦ)胸(きょう)キングだね♪←誰が上手いこと言えと

紫耀くんは優しいというかいちゃん。相変わらずの紫耀くん大好きかいちゃん

(*ΦωΦ)廉にはやさしくないかもしれないけど、俺にはやさしいよ。←でたかいちゃんの自分が1番紫耀くんに愛されてる自慢

(∂ω∂)いーや!俺のほうがお前にやさしくしてるね!
(ㅍ_ㅍ)俺、海人にめっちゃご飯、ご馳走してるし、貢いでるからね。
(∂ω∂)お金じゃないもん、俺は。普段から、海人にはめっちゃ、やさしく接してるよ。
(*ΦωΦ)(うれしそうに)ちょっと待って!2人で俺を取り合うのはヤメてっ!!

なんだこの茶番びっくり
ほんとかいちゃん強すぎる
紫耀くんはアニキ的なやさしさで、廉くんは真面目キングだというかいちゃん。
2人それぞれをいいように立てるかいちゃん紫耀廉を手玉に取ってるみたいでやり手

オフの日もバトンの練習をひとりでやっているという廉くんびっくり
振り確認の件といい、リハに早めに入る件といい、廉くんも本当に真面目だね〜ぐすん
努力家ぐすん

3人の個性がKINGの強みという廉くん。

(*ΦωΦ)それぞれが違う場所で仕事をしてきた分、みんな成長してるはずだよ。
(ㅍ_ㅍ)そうだな〜。まぁ、Mr.KINGという名前がついているんだし、その名に恥じないグループになっていこうぜ!
(*ΦωΦ)ぜっ!(笑)←かわいい

ライターさん、最後のかいちゃんの『ぜっ!(笑)』まで文字起こししてくれてありがとうえーんラブラブ


{917F2C7B-9035-47FB-86E9-372DBC566B90}


ソロカットのかいちゃん、目が茶色で透き通ってて、本当に外国の子みたいびっくりおねがいラブ
美しいなぁキラキラ

ここでも、ジャニーさんに『かっこよくなったね』と言われた話。
かいちゃん本当に嬉しかったんだね〜
アーティスティックな自分になるために作詞、作曲、絵などを頑張ってるかいちゃん。
紫耀くんはLINEの既読が早くて、返信はそっけないけど意外とマメな人。
廉くんは、大人ぶっているけど本当はゲーマーで、実は最近またハマりだして夜中までやっているのを僕だけは知っています(笑)。と、謎のタレコミ
自分の話をするところなのに、結局2人の話が出てきてしまうのがかいちゃんらしい〜〜
2人のこと、本当に大好きなんだよねラブラブ


紫耀くんはパフォーマンス面で目標にしているのは光一くん。
紫耀くんから光一くんのお名前出るの初めて聞く気がする。座長を経験して何か感じたところあったかな?
廉くんは“ステージでの臨機応変力はあまりないけど、人間関係での適応力は秀でていると思う”と。
“その場その場で態度を変えられるから、嫌われない。ズルイかな?(笑)”って言ってるけど、それ、社会を生き抜くには何よりも1番大事な力だよ…


Q1自分の中のオトナな部分、コドモな部分
誰にでも甘えちゃうからコドモと思われますが、実は、人の気持ちを考えてこその甘えで、僕が本当は1番オトナ。みんなわかってないな〜(笑)。

そうゆうのを自分で言っちゃうところがコドモなかいちゃんです

同じ質問、紫耀くんは、“オープンカーをオープンにして洋楽かけて運転してるときはオトナ。ハトを見つけると追いかけちゃうのはコドモです”って言ってるんだけど、なんかもう“ハトを見つけると追いかけちゃう”に闇を感じてしまって、ちと怖い…チーン(紫耀くんに闇を見ようとしがち)
だって、高級車乗り回してる人が降りてハト追いかけてたら怖いでしょ…
でも、それが紫耀くんの良いとこだよね真顔


Q6おしゃれの定番アイテムは?
トレーナーにスキニーデニム合わせで最近はシンプル。冬はロングのチェスターコート、デニムのボアジャンが着たいな。

まさにRの法則にでてた時の格好だね
チェスターコートとデニムのボアジャンは誰にもらう?もうもらった??←


Q8カラオケの十八番は?
テゴマスの『タイムマシン』

安定のテゴマス!
だけど、タイムマシンあげたの初めてじゃない?かいちゃんの好きそうなバラードではあるけど。
前にテゴマスのべんきょうしてた時、タイムマシンがすっごく好きでよく聞いては切なくなってたんだけど、かいちゃんは若すぎて、まだタイムマシンに乗って時を戻したいことなんてないんだろうな〜って思ってたから意外だった。
かいちゃんも大人になったのかなぁぐすん
かいちゃんの歌うタイムマシン聞きたいなぁ
本当にいい曲だし、今の寒い季節にぴったりだから、ぜひかいちゃんファンにも聞いてほしいラブラブ


プリのニット男子と、ハイハイのスウェット男子も、すごくツボな格好だったラブ
特に岸くんと、ゆうぴーのコーディネート好きラブラブ
顔がきれいな子たちはシンプルが1番なんだな〜えーん
やはり、衣装大事すぎる…
KING3ページはいいとして、プリとハイハイで1ページ半ずつ並んでるのがわりと闇だった…
実際のところ、ここはどっちが強いのだろうか…
ひーくんは本当にメンノンあたりでモデルやったらいいのに!
らぶとぅんの顕嵐やっぱり顔がかっこいい←
(ざっくりとしたKING以外の感想)


“今月のwith編集部”という後ろの方にある裏話的なコーナーも、1ページジャニーズJr.スペシャルラブラブ

各グループのアザーカットや、オフショットが載ってるんだけど、KINGは撮影時のアザーカットしかなくてちょっと残念ぐすん
他のグループはメンバーのお誕生日をお祝いしてるカットとか、取材中のカットもあるの羨ましい。
プリなんてお揃いのストラップの写真まで載せてるのに…!
KINGは誰もお誕生日いないから仕方ないけどぐすん
撮影中じゃない、本当のオフショット見たかったな…(貪欲)


{AE70A2C1-9000-4B3A-A001-021454C48389}


ここでも、“ムードメーカー”と言われるかいちゃんおねがいラブラブ
かいちゃんがいると、その場が和むのわかるラブラブ
慣れすぎるとうるさくなって、しんどくなる、紫耀廉の気持ちもわかる
でもかいちゃんはきっとKINGの鎹(かすがい)だから。
紫耀くんも廉くんも、これからもかいちゃんをよろしくお願いしますおねがいラブラブ←だから誰


{4BCE2424-EDCF-480B-B4A6-6B474D7EE0CC}


アイランドもいよいよ今週末からビックリマークびっくり
ここからはきっと怒涛のリハだねあせる
始まったら2ヶ月間続く本番ビックリマークビックリマーク
みんな頑張ってビックリマークビックリマークビックリマーク