もうすぐ期末 | 2023年 関西中学受験など

2023年 関西中学受験など

2023年息子が関西で中学受験しました。

早いですね。

ついこないだ中間が終わったとこやのに

もう期末1週間前に突入しております。


一応毎日自習して帰って来てはいますが、

家ではなーんにもやらんチーン

ご飯食べて、スマホいじって、息してる

だけむかっ


そんなア◯息子の今回の目標は


にやり数学平均点とる!


目標ひっく…チーン


息子いわく

えーんルート√と二次方程式が混ざっとる

わけわからん…でもなんかいける気が

するー♪


何をどういける気がするんだろうか


もうほんっと〜に早くテスト終わって

ほしいです。


この前受けた英検は受かってましたー飛び出すハート

でも、二次試験は受かる気がしない

とのこと。

英語で面接なんか絶対ムリ!らしい。

日本語で面接でも受かる気しないらしい。

そのよー分からん人見知りを早く克服

してほしいと切に願う母であります。