休みなのに早朝から目覚めちゃったからそのまま散歩に出かけた。 日の出前時間だったけど、曇ってて日の出どころではなかったけどね。
近所の里山散歩ではなきたまには違うところをと思い車で?出発![]()

見えてるのはスタジアム🏟️ ここでは県の高校野球の大会 準決勝 決勝も。
県の真ん中で交通アクセスもいいからね。
それと三角屋根は 体育館 と 武道館 立派![]()
ほかにも 野球のサブグラウンド、サッカーコート、テニスコート、土俵、弓道場も。
陸上競技場以外はたいていある。 陸上競技場は別で立派なトラックがあります。
さらには 美術博物館 も隣接![]()

写真のガラス張りはそれ。 来月再開予定。
写真の真ん中の森 よく見ると休憩小屋が

いいとこですよ![]()

森にも登って 約3キロぐらい 1時間ぐらい 歩いてきました。 アミーゴ健康シニアだら![]()
帰る頃に社会は動き始めてました。
GW最終日ですが、トヨタ系が動き出すとこのエリアは一斉に活動開始な感じなんです。
アミーゴは家に帰り ゆっくり朝食して一日を始めていきました。