ソウルフードからの感動シネマ | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のお一人様外食ランチ照れ



このエリア?のソウルフードラーメン🍜
思えば自分でお金を払って外食したのって多分これと同じだと思う。中学時代の話しですね。
変わらぬ味と変わった値段爆笑

せっかくだからデザートもいっちゃいました笑い泣き


安定の美味しさ照れ

スガキヤさん🍜 基本的にはショッピングセンターとかモール的な所にあります。 路面店は少ないと思う。
今日はモール内のお店へ行きました。



そのモール内にあるシネコンでこれを見るため。

ひとこと……  めちゃ良い作品でしたおねがい

ロケ地が地元の街。知ってるところが結構出てきました。不思議ですが、これって何か嬉しかった爆笑

80歳にして初主演の 平泉成さん。 さずがの演技でした。 脇を固めるベテラン 佐藤浩市さん 市毛良枝さん 田中健さん などなども素晴らしかった。

演技もさることながら、ストーリーが良かったなぁ〜
色々自分に置き換えながら見ていた気がします。
今年上半期 一番はこれかな照れ
ジーン照れときちゃいました。
是非見てほしい一本です。