台風はこれからだけど台風一過のような | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

結構な風雨でした。


の一段落したタイミングでホタル観察に行ってみた。



なんじゃコリャ爆笑  って言わないでねてへぺろ

昨夜は結構いたなぁ〜
でもホタルで集客を狙う観光地みたいに沢山はいませんけどね。

月の入り見たり、陽の出に感激したり、昨夜みたいにホタルに癒やされたりと わりかし自然に抱かれた暮らしが好きなアミーゴですウインク


で、休みの今日は自然の脅威を感じながらお庭でチョキチョキと剪定しました。

この時期ちょっとした間に植物くんたちはみるみる成長します。  今年の藤棚は寂しかったショボーン 花少なかったなぁ〜 クマンバチ来なかったし…………。


ツル   伸び過ぎ滝汗
ザクザク切ってやりました。 またあっという間に伸びると思うけど………プンプン


まわりの垣根もボッサボサびっくり
チョキチョキ チョキチョキ と散髪的にウインク


あとは雨に悩まされた大量の洗濯物の片付け。


でも色々スッキリしたわぁ〜照れ


ちょっと眠くなってきたぞぉ〜ニヤニヤ