今週もおつかれさま | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝四時過ぎ

東の空 日の出ちょい前 明るくなってきた



西の空 もうすぐ月の入り 満月からちょい欠け


二時間後には激強の陽射しがギラギラしてました💦


週の終わり。
今週も怪我無く、体調も良好のうちに終わりました💪
どこかが痛いとか全然ないんだよな爆笑 でもたまに突然の目眩があるガーン 数十秒ぐらいで落ち着くんだけどね。 なんだかが解らないから心配ではあるけれど………    
  いつまでも元気が一番👍 


土曜日ってことだから多分奥様が夕飯支度してくれると思う。  
たまにはこんなのやってみるウインク
今週の夕飯献立振り返り爆笑  大したものは作ってないけどね。

月曜 ししゃも  焼き厚切りハム 味噌汁
火曜 豆腐ハンバーグ(会社で売ってるやつ) ウインナー焼き 味噌汁
水曜 鶏ささみの甘辛炒め  とき卵の中華スープ
木曜 アミーゴハンバーグ🔥 味噌汁
金曜 味付け豚肉とキャベツの炒め 味噌汁

これに 日々ちっちゃめ冷奴 ミニトマト キューリ
とかを添えて、漬物と佃煮  って感じかな。

献立考えるのってマジ大変滝汗
なるべくお値打ちにしないといかんしな。
アミーゴハンバーグは子供達に一番人気です🎉
我ながら今回も美味しかった👍



来週はどんな流れでいこうかねてへぺろ