二度あることは三度あるのか? | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も今日とで仕事は早く終わり、休み前だしルンルン気分で帰宅🚗  高速で半分戻った辺りでなんとなく気が付いた。  あれ? スマホ無いぞガーン

走りながらですが滝汗 シート周りやリックの中とか捌くったが無いっ❗ ヤバっ滝汗

さっき寄ったセブンイレブンに置き忘れたのか?

いや それしかないわな笑い泣き


岡崎インター下りて 即Uターン爆笑

また豊川まで戻る……………………ショボーン

急いだところで事態は好転しないのはわかってるんだけど、アクセル踏み込み気味笑い泣き

これ 何なんだろうね? 早く着いたところで何にも変わらないんだけどね笑い泣き


到着👍


『スマホ置き忘れてなかったですか?』

『これですか?』


あったぁ〜  良かったぁ〜  おねがい


店員さんありがとう。

気が気じゃなかったわ チーン

気をつけないとダメね。

これで2回目ゲロー


以前子供達連れて映画行った時に映画館に忘れたことある。  これで今回ので2度目だから何か対策を考えないといけませんな爆笑

首からぶら下げるか?

ちょっと考えよう。




今日は全国的に暑いのか?🔥🔥🔥

行くとき寒かったけど、帰りは暑くて…。。。

季節は進んでますな。

会社着くと四時ちょっと前ぐらい。

すでに東の空は白々と明るくなりつつあります。

昨日は夕飯食べ終わってタバコ吸いに外にでたら西の空はまだうす明るかった。 19:30ぐらいね。

陽が長くなりました。

梅雨はもうすぐですな☔





今夜は最後に作った『花なり絹とうふ』持ってマスターのとこに行こうと思います😊