迷惑だけど受け止めながら… | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

迷惑メール?


相変わらずあの手この手的な内容方法?でメールが届きます。 時には笑っちゃうようなね爆笑


かなり巧妙? 手が込んでる? 

頑張ってるなぁ〜  って思うわ笑い泣き

ヒマなのかな?


『三井住友カード』さんから来たよ。 アカウントから異常が検出されたんで下記からご確認を  的なニヤニヤ

三井住友カード 持ってないんだけどねアミーゴ爆笑


『AMAZON』さんからも。  プライム会員万期通知、プライム料金変更、会員資格停止びっくり

いやいや、普通に見れてるし 本物プライムさんからメール来てますし……爆笑


『東京電力エナジーパートナー』さんからポーン

電気代未払いだって?  いやいや うちは中部電力ですけど……… 電気代ちゃんと引き落とされてますよ笑い泣き


などなど笑い泣き


で、誘導されてクリックしたりするとさらに面倒なことになるんでしょうねゲッソリ



様々な手口でお誘いがあります。

ウザいけど、勉強にもなる。

乗っかっちゃう人もいるんだろうなゲロー


送信主 ヒマ人なのか?

でも乗っかってしまい、エラい目に合っちゃう人がいるから味をしめてやってるだろうけど…………えー





相変わらず 朝寒く 昼暑い ニヤニヤ

作業Tシャツの下には今だにヒートテック🔥着てます笑い泣き そろそろ潮時?

帰りに何を着るか? 半袖?長袖?

まだビミョーな感じ……………。

なんだか例年とは違う流れになってるように思えるアミーゴでした。