あったかいを超えて暑い? | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

結構あったかくなりましたウインク

ってゆぅか 暑い?🔥


所によっては今日の最高は30℃超えの予報でしたねびっくり


でもまだアミーゴさんはヒートテック着てます笑い泣き


出かける時はまだ少しヒンヤリするんだよね。

だからインナーはヒートテック半袖とスパッツ?レギンス?ももひき?てへぺろ 

やめるタイミングが難しいのだ。

休みの日はもう履いてないし、仕事終わったら着替える時に脱ぎますけどね。

アサイチ以外は少し暑いけど、脱ぐの面倒くさいからそのままです。



今日のアサイチ。ってゆぅか夜明け前

奇麗な満月🌕が隠れたり顔を出したりしてました。

ピンクムーン? ピンクじゃなかったけどね。

東の空は薄っすら明け始めてきて…………


夜明けも早くなりました。

今日なんかは6時前には太陽がサンサンと❗

まぶしぃ〜っチュー って感じだったな☀




気がつけばもうすぐGW😆 ゴールデンウィークです。

アミーゴは全く関係なく普段の流れなんで意識の中に無いのであります。 

奥様も子供達もカレンダー通り赤い字のところは休み❗  トヨタ系なんてもっと休みだろうね。

27日から5日まで9連休かな? 知らんけど爆笑

自分が休みじゃないと脳内から外れていくんだよね。


でも道路事情がガラッと変わるから要注意ではありますけど🚗




と、月日はどんどん巡っていってるわけですよ。

この調子だと今年もじきに終わりですな笑い泣き