三月も残り一週間です | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

春休み真っ最中。残り十日あまりですかねニコニコ
全然サクラ咲いてないし🌸、まだまだ寒いし🥶
ちっとも春らしくないです。


こんなに寒いけど


作ってます爆笑
シーズン物的パッケージですが、先週から受注は受けてます。ちっとも減っていかず次々とがんもどきのネタ行きになっちゃってますけどねえー

逆に売れ行き好調なのが


『蒸し大豆』次々と入荷してますが、それ以上に次々と出荷もしてます照れ  わりと扱いやすくて美味しいですから是非どうぞ。 これに関してはどれだけ売れても構わないてへぺろ アミーゴのいる工場で作ってるわけじゃないから爆笑  正直なんにも知らないガーン  
どんな会社でどんなふうに作ってるのかとか……
どの大豆を原料にしてるのかとか滝汗
それでいいのかな? 
アミーゴ的には自分が勤めてる会社の商品ぐらいはきちっと知っていたいし、知ってて当然だと思ってる。

でもわざわざ聞くのは面倒くさいんだよな笑い泣き

完全に自社工場内で作るなら大抵のことは聞かなくてもわかるけど、外注商品ぐらいは内容解説を貼り出してくれるといいんだけどね。
ま いっかてへぺろ




大阪場所 記憶と記録に残る15日間として終わりました。 熱くなっちゃっただけにちょっと寂しいね。
尊富士関 本当におめでとうさまでした。
来場所も期待してるよ。

翔平くんのことはコトが済むまでネタにしないでそっとしておくことにします。 推測で話すの嫌だしね。




最近ネットで探して購入したアルバム🎶
中古でしたが、定価よりも結構高かった滝汗
でも内容の濃い いいアルバムが手に入りました👍
やっぱり音楽っていいわぁ~おねがい