えぇ〜っ(T_T) | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

あらららららぁ〜ショボーン

昨日の鳥山明さんに続き、声優のTARAKOさんまで……

35年?  仕事というより人生がまる子ちゃんだよ。
長い間お疲れ様でした。 そしてありがとう。



ちびまる子ちゃん続くんだよね滝汗 たぶん。いや、絶対だろうな。 うちも末っ子くんは見たがります。
アミーゴは世界遺産見たいんだけど、可愛い可愛い末っ子くんに『おとぅ、変えていい?』って聞かれると つい『いいよ』と返事してしまう笑い泣き

でもTARAKOさんの独特な声質とセリフまわしおねがい
プロの声優さんならこなすんでしょうが、しっくりくるのかなぁ〜    後任選びは大変だ笑い泣き

毎週見てる サザエさん もそうです。
まわりのキャラの声優さんは殆ど交代しました。
だんたん慣れてきましたが、まだ 花沢さん はしっくりこないんだなえー 
サザエさん役の声優さん 加藤みどり さんはさらに長くやっらっしゃるびっくり  番組開始の 1969年からずっと変わらず❗ガーン  すご過ぎ❗
すでに84歳とのこと。まだまだ元気でお願いしますよ💪  サザエさんの声が変わる? イメージできなさ過ぎですもん。
まるちゃんもしかりです。




こんなに次々とはいけませんなショボーン
しばらく訃報はいりません。