まだまだ東京の話しですよ(笑) | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

『大気の状態が不安定で………』


最近よく聞くセリフ    で、夕方から突然雨☔


傘を用意してなかった末っ子はビショ濡れで帰って来ました💦  空が怪しかったから帰宅予定時間に合わせて風呂を沸かしておいて大正解🎉 


娘の帰宅はまだニヤニヤ ビショ濡れ帰宅かな?






さて東京の続き爆笑

はとバスツアー後のランチは



行ってみたかったお店『怪獣酒場』ウインク
ネットやSNSで見て、いつかは行ってみたいと思ってました。メンバーは同期なんで懐し話題も共通。
四人とも大いに楽しめたお店でした🔥



入口にてジャミラの真実の口に食べられるまちこはん。



ゴモラとゼットンにおどけるアミーゴ爆笑


OH❗ レッドキングの腹ですな笑い泣き 奥にはメトロン星人のステンドグラスキラキラ

メフィラスもいました。

ハイボールもこんな風に作ってくれたり笑い泣き
店員さんのシャツは ダダ でした。

昭和オヤジたちは実に心踊らされる店でしたわおねがい

ウルトラマン系に全く造詣のない方にとっては無用のものですけどねえー

行けて良かったです照れ
食べ物? 美味しかったですよ。 円谷スパイスでかなり気持ちは盛られてましたが笑い泣き


そして移動しながらカフェしたりして向かうは

ギロッポン🔥  今回のメインディッシュ🔥🔥🔥

記念すべきブログ第700話は

『外道50周年 加納秀人55周年コンサート』
の模様をお伝えしますウインク