エンジン始動の土曜日 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休み入口。もしくは真っ只中照れ 勿論アミーゴのように関係なしの人種も爆笑
仕事帰りの道中では他府県ナンバーが普段よりかなり多めびっくり 且つ トラック激減🚛 走りやすいはずのに、そうはならない……えー 普段走らない車が慣れない道を走る。 こっちが気をつけてないとヤバいです滝汗
それにしても高速道路をあんなに短い車間でよく走るな〜と思っちゃいました。
100km/hぐらいで走ってるのにほんの数メートルの車間で数珠繫ぎガーン 前方車両で何かあったら酷いマルチクラッシュ🔥間違いなしだ笑い泣き

帰省や観光を自家用車で👍とお考えの方々 どうぞご注意を。 渋滞末尾にも最大限の緊張感をね。



さて今夜は久々に古巣にパーカッションでの練習参加です。  ボーカル4人ポーン ギター ベース ドラム 鍵盤2人笑い泣き 都合すでに9人います。
どんなバンドやねん爆笑 な感じですよね。
元々はアマチュア劇団のメンバーが中心です。
ミュージカルをやっていたんで、楽団もいた訳です。
アミーゴも35年前笑い泣きに参加しました。
その劇団と楽団の残党が始めたバンド。 つまりバンドは初めましてのメンバーもいたわけです。
しかしもう10年以上やってると思う。
メンバーも主力以外はわりとクルクル変わりやってます。 
『青春を楽しんだ仲間達とまだまだ楽しもうよ』
が続いてる感じ照れ  いいことだと思います👍
還暦過ぎたアミーゴより年上のベテランからアミーゴにとっては息子みたいな年齢の子もいます。
バンマスはかなり音楽通で様々なジャンルに詳しく、ギターベースドラムキーボードとマルチプレイヤーびっくり
楽譜も作るし、オリジナルでコーラス音源も作る。
このバンマスを中心に成り立っているんだけど、楽しい仲良しメンバーなだけに緊張感が足りない。
アミーゴ参加がメンバーに緊張感を生んでると思う爆笑
だって辛口でストレートでバンド活動にうるさいから。
それをいい方向に向かわせながらパーカッションで味付けするのが仕事です。 いや、趣味です。

10年前 音楽活動から遠ざかっていたアミーゴをバンド世界に誘ってくれたバンド。 最高の恩返しを出来るように頑張ります💪 辛口に凹むなよぉ〜笑い泣き