何がそうさせたのか? | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビのニュースでもネットのニュースでもアミーゴの想像を余裕で超えてくるような事件が多発する令和日本ゲロー

  

すすきの首切断家族ガーン

子供に食べ物を与えず不正に保険金を得る母親えーん

わしゃ知らんとシラを切るビッグモーター社長ムキー

次々と市民を税苦行に追いやる総理大臣笑い泣き


暗い国だねゲッソリ


明るく楽しいネタでは金や数字は稼げないから?


でも自分に直接関係ないから対岸の火事的に覗いてるってネタだからじゃない?

関係あったら自分で掘り下げるよね。

まぁアミーゴごときがとやかく言うことではないが。





梅雨が明けて猛暑の続く毎日☀️

子供達が夏休み入りしてから最初の水曜定休日。

これだけ暑いと『外で遊んでおいで❗』とは容易には言えないわえー ま、上二人は外に遊びに行くような歳でもないけどね爆笑

先日 高一長男くん朝からお出かけびっくり

珍しい…… 電車に乗って豊橋まで遊びに行ったみたい。 聞けば 高校に入ってから出来た友達とラウンドワンに行ったとか。

新しい友達 新しい繋がり 新しい世界がどんどん広がるといいな。  そんなに外交的ではないタイプ。自らを『陰キャ』と言い切る笑い泣き  おやじから見ればそんな感じでもないけどね。 運動はしないけどなショボーン

やんちゃん感も無いな。 タバコも吸わないし🚬

バイトとかするようになればまた社会との繋がりや厳しさも見えてくるからいいのにね。

今日も朝からゲームしてますニヤニヤ


高3長女はまだ寝てるようだガーン THEグータラゲロー


そろそろ末っ子武蔵くんのお昼の支度でもすっかね。


アミーゴはバッチリ主夫業💪 洗濯 掃除 名もなき家事。 目立たないところを少しづつ整理整頓照れ

レンジ台が壊れて直そうとしたが、断念しました笑い泣き



あ〜 腹減ってきたぁ〜