絶妙 感動 感謝 感激 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

記念すべき?ブログ600話目のネタがコレっていうのも何だか幸せな気分ですウインク


FUZZY 5周年ライブをアミーゴ企画として段取りしたのが 『今岡友美with片桐一篤🎶』

↑の動画はご存知 赤い鳥 の 翼をください
ピアノの片桐さんアレンジの 三拍子から四拍子へって変わる異色のアレンジ。 聞けば かのポンタさんも大のお気に入りで、このアレンジでやりたがったという。

この曲含め 昨夜のセットリストは当日大量の楽譜からアミーゴとマスターで選びましたびっくり

始まりはいつも雨
リンゴ追分
卒業写真
などなど懐かしいナンバーから
ツェッペリンのロックンロール
ビリー・ジョエルの素顔のままで
さらには
スペインやバードランド とジャズナンバーも。

まさにオムニバス❗


絶妙のコンビネーションおねがい

感動的な歌声に深い味わいのピアノ🎹
凸凹コンビ的爆笑MC爆笑

音楽の楽しさ 深さ 
プロアーティストの凄み 大きさ

これ以上ないぐらい堪能できました。

マスターおめでとうウインク
まだまだ先は楽しみが多いはずおねがい
FUZZYがずっと楽しいお店でありますよ〜に。


今回もガッツリMCさせていただきました



さて、今週末はひっさしぶりのライブ出演🔥🔥🔥
やり切った思いに浸れるよう一週間緩むことなく頑張ろうと思います💪👍