やっぱり梅雨入りしました | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

漫才のネタなのか?みたいなニュースに朝は驚いたり笑えたりしてたら、仕事終わって見てみたら ヤホーニュースランキングの堂々一位になってました笑い泣き

 


どぅなってんだ?爆笑 本気で言ってるのか?
まぁ当事者の方には申し訳ないが、苦情言うならカエル🐸さん達に言わないとな笑い泣き

子供達が遊ぶ声がうるさいからと苦情があり公園閉鎖。
これにも衝撃を受けたけど、それ以上の衝撃である。

コメントの中には『セミがうるさい』と苦情言われた方がいたりしたガーン

どぅかしてないかい? こうなると、鳥が集まってうるさいから街路樹切ってくれとか、電線は地下に埋めてくれとか出てくるのかな?笑い泣き


それらを騒音と感じる人 自然がいっぱいと感じる人
まちまちだと思うけど、カエルや鳥は人より先にいたと思うんだよね。 彼らからの苦情はもっとあると思う。

うちの前 道路を挟んでコンビニがあります。
夜中でも車が停まってます。エンジンかけたまま仮眠をとるトラックドライバーもいます。
けど、騒音と感じたことは無い。
これも人によるよねニヤニヤ
ピアノを弾く音🎶 これだって人によっては騒音?
昔あったよね マンションで ピアノ殺人事件ガーン
殺人   じゃなかったかも………爆笑


とにかく驚きのニュースでしたゲロー


週末 バリ活 しました。
これをネタにする予定してたけど、カエルね鳴き声ネタが勝っちゃった爆笑
今年に入って初めての バリ活。
頭刈ることね笑い泣き 夏仕様にしたわけです。
そろそろ汗をかく時期になってきたから。
相変わらず 3mm 刈り口笛 
実に涼しいのだウインク
昔々はロン毛でしたけどね笑い泣き



最近のロン毛は常に ヅラ 笑い泣き これはFOCKS仕様🦊