さぁ2022年も終わりますよ | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

ちぐはぐであるえー

社長 製造全てを束ねてチェック😤 工場の一階と二階を行ったり来たりしながら進捗状況を見定めながら指示を出したり出来栄えを確認して回ってる。
手が空くとスマホチェックが忙しいニヤニヤ

専務 営業と出荷を統括😤 殆ど事務所にいるので細かな業務については工場にいるアミーゴにはわからない。

兄弟で会社を取り仕切ってます。

仲が悪いびっくり   と思う。

工場は基本 水曜日曜休み。
出荷は365日稼働😰 取引先が休まないからやむを得ない。交代制シフトでみんな週休2日。


噛み合ってこその会社だと思うが、なかなかそうはいかないのが家族経営だこらなのか………滝汗

噛み合わないんだよね2人笑い泣き

あと1日🔥💪 アミーゴ頑張ってくるおねがい



毎日3時に起きて 3:15には車に乗り込み出発🚗
到着は3:50 プラス・マイナス2分。
30km走ってこの誤差で行けるのは深夜だからこそ。
信号の連鎖から区間の絶妙速度もバッチリつかんでるからこそのエコドライブも任せて😤な感じ。

その安定の深夜道も29日あたりからガラッと変わってきてます。   いつも同じあたりで遭遇するトラック🚚がいないびっくり  見慣れない乗用車が激増ガーン
走りにくいったらありゃしない。
普段走らない道 走らない時間帯だからしょーがないですけどね😅

長期の休みになったんだなぁ〜と実感しながら明日も仕事に向かおうと思います。

2022年 最後の一日を各々大切にすごしましょ〜照れ