現在受講している大学は完全オンライン。

便利は便利なんだけど、まず普通の大学よりも授業料が2万円近く高い。

なのに、先生のサービスの質が悪すぎて不満です。

 

先日、課題の答えが理解できず問い合わせたところ、案の定、解き方はこれを見ろとyoutubeのリンクが送られてきました。

オンラインということもあり、答えを配布するとそれが制御できずにネットに出回るといけないので教えることが出来ないというのは理解できます。

 

でも解き方が含まれていないリンクを送ってくるってどうよ?

で、さらに突っ込んで質問したら解き方の式が送られてきたんだけど、教科書の数式と明らかに1と2がひっくり返ってる。

ん???

で、さらにさらに突っ込んで質問。「どちらが正しいのですか?」と。

 

そしたら「回答した数式で合ってます」と。

ん???

じゃあ教科書が間違ってるの?ちゅうか説明それだけ?なんで教科書と数式が違うかは説明してくれんのかい!

 

アルバイト先生だとは理解してるけど、もっとプライドもって仕事してほしいなって本当に思います。

こっちは一つのクラスに10万円くらい払ってるんやからしっかり教えてくれいっ!