娘のコロナが陰性になった初日はパパとの面会日でした。
でも娘は寝不足で行きたくないと愚図り、パパはぶちギレ。
タイミング悪くおやつのカボチャチーズケーキをテレビを見ながら食べていたことにも腹が立ったようです。
この時間に来るって行っておいたのに何おやつ食ってんだよ。と。
挙げ句の果てに娘を置いて帰ってしまい、娘との大事な日を私にむちゃくちゃにされたと。
しょーもないテレビばかり見させ、ジャンクフードを与え、それでも母親かと何度も罵られました。
だから娘は何でも許す母親のところに居たくて俺のところに来たがらないんだと。
ここ数年彼女が出来て落ち着いていたのにまた始まりました。
何がここまで彼を追いたてるのかさっぱり分かりません。
というか私のせい?私が悪い?
謝れと言われるんだけど謝るべき?
こっちはひどく罵られたのに?
いや、今回はもう限界。
娘のために良い関係を築こうと思っていましたが、パパ断捨離します。
あ~離婚してるとこんなに簡単に線が引けるんだと心が軽い。
でも娘がちょっと心配です。