先週の土曜日に急に洗濯機が壊れました
水が洗濯機から排出してくれず、電源を切ってもカタカタとしばらく音が鳴り続けていたので、これはいかんと即効お客様サービスに連絡。
なんと、お客様サービスは週末はお休み。
洗濯なんて週末とか平日の夜にやるものなのに、週末にお客様サービスがやってないってどういうことよっ!?
で、あわてて月曜日に会社から電話すると、修理の対応時間は平日の朝8時から夕方4時だという。あ~、会社中抜けかなと思いつつ、「では8時の予約で」とお願いすると、「いえ、時間指定は出来ませんので8時から4時まで待機ください」と。
はぁぁぁぁぁぁぁ???
ふざけるな!洗濯機ごときで有給を使えだとぉぉぉ!
もう本当にこっちのサービスの悪さにはいらいらします。
しかも、保証が100%利かないかもしれず。とほほ。
今朝は今朝で通勤途中に車のアクセルが壊れて修理費しめて10万円なり。
お金の捻出、どうすっかなぁ。。。