犬の霊能力!? ~人を助ける犬~ | スピリチュアルカウンセラー優喜(hiroki)の奇跡体験ブログ

スピリチュアルカウンセラー優喜(hiroki)の奇跡体験ブログ

日々のスピリチュアルカウンセリングの中でのキセキ体験、

霊能者目線のパワースポットガイド等をお伝えします。

犬の霊能力!? ~人を助ける犬~


俺の実家の犬は、知らない人にはよく吠える犬だが、初めて会う俺の親戚には、全く吠えずにそばにいってなつく。


理由を知りたくて犬に聞いてみると、


俺「初めて会う人を、何で身内ってわかるんだ?」


犬「臭いでわかるよ」 犬は嗅覚で判断することが多いらしい。


それから、


犬「あなたのお母さん、気をつけないと○○という病気になるよ。」


実際調べてみると病気を嗅ぎわける力をもった犬はいるらしい。


それに加えこの犬は、母が病気になる理由まで、母の親の話もふまえ伝えてきた。


内容を母に伝えると当たっていた。


この犬も俺同様、サイキックなやつだなと思った。


実はこのとき、その犬の寿命が見えてしまった。そんなに長くはない。
その犬も母に指摘した病気に以前なっている。それで母に伝えたかったのかわからないが。


神と対話してみると、人を助けることを使命としている犬らしい。

いろんな意味で、神の影響(怪我などの制裁や、サポートなど)は犬にもでることも今回知った。
こうと決めたらこうという、頑なな部分もある犬なため、少し前に、足が不具合になってしまって歩きにくくなってしまった。

そしてそれは、自分たちへのメッセージにもなっていて、自分が神のメッセージを無視して好きなスポーツを続けていたら、その犬と同じ怪我をする未来がみえていたが、それを犬が身を持って見せてくれていた。

ペットを飼っている方、ペットはいろんなメッセージを発しているかもしれません。