ご無沙汰しております。



あっと言う間に9月です!



余裕なく過ごしておりました。



そんな先日、我が家のトイレの水が溢れ返りました😅




ひょえーーーっ😱😱😱




結果、業者さんを呼ばずに済んだのですが。




さらに数日前に、クラシアンのCMを見ながら




あの、蛇口から水が溢れでるやつ💦
アンド溢れながら歌うやつ




「こんなのあるわけないやん」




と夫に話してたのです。




ポストに入ってるマグネット式の水道屋さんのチラシ?




全部捨ててましたし…!




トイレから水が溢れてしまったので慌ててマグネット探しましたが😓




ないよね。笑




学びました。



水のトラブル、あります。



そんなこんなで




皆さま、ご自愛下さいませ。