クラスオリエンテーション2日目 | 灯台の光

クラスオリエンテーション2日目

寂しい

孤独だ


俺って友達作れないんだ



思い返してみれば小学校のときも中学校のときも
人から話しかけられて友達になったんだ


小学校のときも中学校のときも、出席番号順の席で何ヶ月か授業を受けた。だからその間ずっと話す関係が続いていた

でも今回の大学では、そんなものは存在しない


オリ合宿では常に流動するメンツ

だから社交性の有無がそのまま人間の輪に現れる


こわい

eihaは盛り上がるの大好きだが会話能力と社交性に欠陥があるので


待っている結果は



孤独



一年間、あんだけ頑張ってきた浪人生活
結果的に勝ち取った東大合格。

初っ端から
そしてこの孤独との戦いという試練に衝突


厳しい…

助けてほしいくらい


涙だって出てしまった


自分の社会適合性の低さにあきれまくった