本日1/16(木)の朝食は姫路駅からほど近い、駅東大路沿いの綿町にある「JAZZ & CAFE OPEN DOOR(オープンドア)」さんを訪れました。

この店は約1年2か月ぶりの再訪になります。

 

 

9時半頃に店前に到着し入店。

店内は昭和の雰囲気が漂う佇まいで、年配の品の良さそうなマスター(以前は大阪でバンドをやられていたそうです。)が一人で営業されています。

この時間、お客さんの姿はなし。

一人カウンター席に座ります。

モーニングのメニューはモーニングセット1種類のみなので、迷うことなく注文。

ドリンクはホットコーヒーをチョイスしました。

 

モーニングセット(税込み:500円)

 

料理の内訳はドリンク、トースト(1/2枚)、サラダ、ミックスベジタブル、スパゲッティ、ウインナー、目玉焼き、フルーツと種類が多いです。

 

 

サイフォンで淹れたコクのある美味しいコーヒーです。

 

モーニングプレート

 

 

目玉焼きの出来栄えは結構な大手前公園でした。(^O^)/

1年前は450円だったので、50円の値上げのようですが、まだまだコスパの良いモーニングですね。