本日11/22(金)の朝食はJR播州赤穂駅にほど近い場所にある「Café Rest BARON」さんを訪れました。

JR播州赤穂駅南口のロータリーから国道250号線を越えて、一つ目の通りにあります。

 

 

店前に到着したのが10:45頃で、モーニングの最終時間11時ぎりぎりに入店。

店内を見回して、空いている2人掛けテーブル席に座ります。

早速、モーニングのお品書きを確認。

 

 

2種類のモーニングサービスからホットコーヒーのモーニングサービスAを注文しました。

 

モーニングサービスA(税込み:450円)

 

料理の内訳はドリンク、サンドイッチ、スパゲッティ、ゆで卵、フルーツ、人参と大根のなます?

450円でこれだけ付いてくるのは、実に素晴らしいです。

 

 

コーヒーはコクと少し苦みが感じられる美味しいコーヒーです。

カップだけでなく、陶器のスプーンの装飾がおしゃれですね。

 

 

 

サンドイッチの具材は焼き玉子ですが、厚みが450円のセットに付いてくるレベルを超えています。(凄い!)

 

 

モーニングのスパゲッティはイタリアンではなく、たらこスパゲッティ‼

これまでモーニングでたらこスパゲッティは、お目にかかったことがありません。(素晴らしい!)

 

 

ゆで卵は至って普通ですが、贅沢は言うまい。

コスパの良さでは、これまで訪問したお店の中でベスト3に入るんじゃないだろうか。

ごちそうさまでした。🙏