10/31(木)当日は「エッグ ビルダーズ」に立ち寄る前に、辻井2丁目にある喫茶店「茶香」さんを訪れました。
お店は辻井交差点から北西方向に約600mのビルの1階にあります。
11時半過ぎに店前に到着し入店、空いているカウンター席の端っこに座ります。
ランチのお品書きを確認しますが、日替わりランチが人気のようです。
後から来られたお客さんも3種類ある日替わりランチの一つを注文されていました。
カフェや喫茶店では珍しいフルーツサンドがあったので、ホットコーヒーとセットで注文しました。
暫くして先にコーヒーが到着。
口当たりの軽い飲み易いコーヒーです。
その後、フルーツサンドが運ばれてきて揃い踏み。
フルーツサンド+ホットコーヒー(税込み:550円+250円=800円)
具材としては甘めのホイップクリームにみかんとバナナが挟まれています。
赤く見える部分はイチゴジャムのようです。
個人的にはキウイや生のイチゴ、できればメロンなんかも欲しいところですが、この値段じゃ提供は難しいでしょうね。(-_-)
(そんなに食べたかったら、フルーツパフェ食えや。)
ごちそうさま。🙏